rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:茶臼山動物園 ( 5 ) タグの人気記事
|
|
2008年 11月 21日 |
茶臼山zooのレッサーパンダベビーの名前が決まったようです。
そういえば、魚眼レンズで撮った写真しかupしてなかった…(;^ω^)


改めてご紹介します♪
d0057768_1358348.jpg

ララちゃん(女の子)

d0057768_13581465.jpg



そして・・・
d0057768_13582869.jpg

ソラくん(男の子)

d0057768_13583995.jpg



だんだん、他の園もにいる名前が増えてきましたね。
ややこしぃ~☆(≧w≦;)

[PR]
2008年 11月 09日 |
d0057768_193636.jpg

レッサーパンダは、笹の葉を食べたら
大抵それで終わりですが・・・


d0057768_19365995.jpg

ロンくんは、このように枝を折って・・・


・・・ハミガキ?!
d0057768_19372642.jpg

なんか、ジャイアントパンダみたい。



d0057768_19384767.jpg

カワイイ顔して、結構鋭い歯ですよ。

※このロンくんの“ぶちゃ顔”は、【レッサーパンダアルバム】で♪
[PR]
2008年 10月 20日 |
鼻デカなレッサーパンダをお楽しみください♪
枚数多いです。。。ごめんなさい☆
d0057768_13565693.jpg


d0057768_1357483.jpg


d0057768_13561718.jpg


d0057768_1433196.jpg


d0057768_13564454.jpg


d0057768_1435697.jpg


d0057768_13571325.jpg

最後、ピントがデコにっ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
カワイイお顔だから許して~~

[PR]
2008年 10月 20日 |
d0057768_14204899.jpg

[PR]
2008年 10月 19日 |
d0057768_1718034.jpg

「超ヤバーイ!」 「超かわいいー!!」 を連呼してた女子たち。
その気持ちよくわかるなぁ~

鼻息がかかるほど、レッサーパンダが近いんだもん。
d0057768_17174882.jpg
(仔パンダ…ストラップのマスコットが気になって下向いちゃってるね^^;)


d0057768_1718717.jpg

下のガラス部分からも、目の前だね。


★・・・ということで、「近~い!」な写真を。↓↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon