「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:浜松市動物園 ( 8 ) タグの人気記事
|
|
2008年 01月 31日 |

kaz-n21さんのところで、メガネグマがオジサンみたいに座ってる写真がw
んっ、そういえば私もクマの『お座り』撮ったことあるゾー♪

そうそう、これこれ♪
d0057768_13592569.jpg

こっちのクマは何かくわえてた( *´艸`)

こちらの、『お座りパンダ』もオススメ~♪
[PR]
by rio-cat | 2008-01-31 14:01 | クマ |
2007年 06月 15日 |
d0057768_2015339.jpg

寝ても寝ても眠い!
一日が寝て終わってしまう・・・
怪我したほうの足が痺れててイライラするから寝ちゃうけど。

☆ つぶやき~↓
[PR]
2007年 05月 13日 |
d0057768_16331786.jpg
「お母さん」 「・・・なぁに?」
母と子の、優しい時間。
  ・・・足ヒレがナニゲに乗ってるところが好き(^m^) 


☆ 『 母の日 』 ですね↓
[PR]
2007年 03月 01日 |
d0057768_2342478.jpg
2月6日のプチオフのときに、さくらさんと一緒に撮ったカナダカワウソさん。

HPによると、2月24日にどちらかがお星様になってしまったようです。
d0057768_23455436.jpg
仲良しシーンをいっぱい見せてくれたふたり。
d0057768_23584525.jpg
残念です・・・

d0057768_23465663.jpg
残ったほうのカワウソさん、寂しいよね・・・
でも、元気で居て欲しい。

[PR]
2007年 02月 18日 |
ライオンっ仔の画像がいっぱいあるので、連続写真並べてみました♪ヽ(*´∀`)ノ
d0057768_19522825.jpg


★枚数多いので、ちょっと小さくして・・・↓
[PR]
2007年 02月 09日 |
d0057768_232297.jpg
ぺろん。


d0057768_2305671.jpg
うま~♪


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです


※ちょっとお出かけしてきます。
  お返事は出先から後日させていただきます。ごめんなさい。
[PR]
2007年 02月 08日 |
乾いて ふかふか カワウソたん
d0057768_19212227.jpg
揃ってポーズ かわいいね


d0057768_19215147.jpg
いいでしょ ボクたち とっても仲良し


d0057768_1922186.jpg
多分・・・
仲良し・・・(笑)


d0057768_19265075.jpg
乾かすときは 共同作業
   あっという間に ふっかふか♪
                     (※1枚目に戻る)←エンドレスかいっ☆


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 02月 07日 |
d0057768_1119388.jpg
枝をガジガジ。

d0057768_11203550.jpg
ふたりでガジガジ。

d0057768_11205542.jpg
揃って、ポーズ♪


昨日は、さくらさんとmakiさんとの3人で浜松市動物園にてプチオフ♪
ライオンの子供(生後約半年)が富士サファリパークから来たことはHPにあったのですが、
それには室内展示と書いてあったので、外に出ていてビックリ!
(柵のプレートにもそう書いてあったので、平日の慣らし展示だったのかも知れません)
それまでは、『まったりプチオフ』だったのに・・・この二頭を見たとたん豹変した約2名(笑)
かわいいーーー!!どうしよう~~~!止まらない~~~~!
んもう、「誰か私を止めて」状態で撮りまくり。
昼食前で良かったです。
お腹が空いて我に返ったもんね(笑)
makiさん、あのときは本当にごめんなさい。( ̄ω ̄A;

そんなこんなで、久々に夢中になって撮影したオフでした☆


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon