rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:市川市動植物園 ( 252 ) タグの人気記事
|
|
2010年 09月 21日 |
d0057768_2212984.jpg

こちらも、現在子育て中のナミちゃん。


d0057768_22122178.jpg

その娘、2008年生まれのソラちゃん。
模様は全然違うけど、お顔がすごく似てるな~♪

[PR]
2010年 09月 20日 |
d0057768_229540.jpg

現在、頑張って子育て中のムッちゃんとナナちゃん。


d0057768_2294325.jpg

ちびっこチラリ☆


d0057768_221010100.jpg

ナナちゃん、お水飲んで 舌チロリ。

[PR]
2010年 08月 19日 |
d0057768_20231642.jpg

水中カピさん。



d0057768_20234091.jpg

仲良し夫婦♪



d0057768_20243686.jpg

その頃のアインちゃん。。。


★残念な写真・・・↓↓
[PR]
2010年 08月 14日 |
d0057768_0245112.jpg

会いに行きたいよ…

[PR]
2010年 08月 03日 |
7月16日に生まれた、スマトラオランウータンの赤ちゃん。
10時半までなら、一応お外に出てると聞いて会いに行ってきました!
暑いので、曇りじゃないとスーミーさん(ママ)が入り口から出てこないよ~と聞いてはいたのですが…

白い壁に強烈な太陽……これは手強い(^^;)

d0057768_2025811.jpg

↑ この暗がりの中に居るのですが
うっすらと見えますか?



最後の最後に、担当飼育員さんに反応して出てくれましたー♪
d0057768_20231843.jpg

お顔が見えたのは一瞬。 撮れたのはこの2枚だけ。
あとはスーミーさんがガッチリ隠してしまって見えませんでした(^^;)

d0057768_20233450.jpg

赤ちゃんは眠ってるのかな?瞼閉じてますね。

とりあえず、赤ちゃんの存在が見れて嬉しかったです(^^)
涼しくなったらきっと元気な姿が見れるでしょう。



さて、最後に・・・
あの暗がり(1枚目ね。)を頑張って撮りまくり、トリミング&レタッチをガンガンしたものを。
d0057768_2041936.jpg

赤ちゃんのお顔、これで分かるかな~?

[PR]
by rio-cat | 2010-08-03 20:44 |
2010年 08月 03日 |
d0057768_2015845.jpg

立派なママ体型♪

いつものお昼ごはんタイム。
サッと出てパクッと食べてササッ!っと中に帰ってしまうナナちゃん。
ムツキくんは食べに出ても来なかった。
夫婦で子育て頑張ってるね(^^)
[PR]
2010年 07月 15日 |
d0057768_20385344.jpg

ナミちゃん、7月6日に出産♪→動物園HPへ
写真の赤ちゃんの かわゆいこと~~~(*´Д`*)

[PR]
2010年 07月 07日 |
七夕といえば 笹。
笹といえば レッサーパンダ。

d0057768_20195670.jpg

レッサーパンダの天天くん、1998年7月7日生まれ♪
お誕生日、おめでとう! 長生きしてね。

今日はお祝いしに行きたかったな~
胃も腸もグルグルで悶絶してた(もう慢性なのだ)ので、動物園行きは断念…
[PR]
2010年 07月 06日 |
d0057768_2139124.jpg

何となく犬顔なムっちゃん。


d0057768_21392964.jpg

ばぅわぅ~!


d0057768_21393888.jpg

最後は笑顔で。


[PR]
2010年 07月 01日 |
d0057768_12332999.jpg

またしばらく引きこもり生活になりそう…


★今日の ヒトリゴト。 ↓↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon