rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:市川市動植物園 ( 252 ) タグの人気記事
|
|
2011年 05月 06日 |
d0057768_20151.jpg

新緑とレッサーパンダ。
爽やかな組み合わせ♪


d0057768_2011712.jpg

暑さに弱いパンダにはちょっとつらいかな☆

[PR]
2011年 04月 26日 |
久々のレッサーパンダです☆

d0057768_2112510.jpg

緑がよく似合うアクアくん


d0057768_2115175.jpg

飼育員さんからリンゴをもらうイチ丸くん


d0057768_2122689.jpg

キュート過ぎる天天さん


[PR]
2011年 03月 24日 |
d0057768_12242790.jpg


d0057768_12243897.jpg


d0057768_12244720.jpg

買い占めはやめましょうね。

[PR]
2011年 02月 15日 |
d0057768_2054466.jpg

一号舎に引っ越してきたナミちゃん。
不思議そうに何度も何度もヒトの顔を見てくる
今まで檻越しで見てたから?
キョトンとした表情がかわいい(^m^)

d0057768_20584631.jpg


★今日のヒトリゴト↓↓
[PR]
2011年 01月 11日 |
d0057768_2035189.jpg

大好きなリンゴを食べてるレッサーパンダをよく見てみよう


d0057768_2036015.jpg

きっと、シアワセ~な笑顔が見れるよ♪

(1枚目:ハオ、2枚目:天天)
[PR]
2011年 01月 11日 |
d0057768_20144922.jpg

元気に走るベニー。


d0057768_2014588.jpg

ミニチュアホースなので、遠目で見るとチマッとして可愛い(笑)

[PR]
2011年 01月 06日 |
ぴっぴさんと二人でオラウータンの親子を撮っていたら、
後ろから強~い視線を感じ、「何だ?」と振り向くと…



d0057768_2027317.jpg

じぃぃぃ~・・・


d0057768_2029556.jpg

台から乗り出してガン見(笑)

いつも「ハオ~♪」ってチヤホヤしながら撮ってる二人が
素通りしたことが気にくわなかったのかも(^m^)

[PR]
2010年 12月 07日 |
d0057768_15573450.jpg

紅葉が似合う美しいパンダ、メイファ♪


d0057768_15575075.jpg

美しく輝く被毛に、青空を映す澄んだ瞳。


5日で今年のよさこいイベントがやっと終了~(^^;)
トシのせいか疲れやすくて、今日もまだ疲れがとれませぬ…☆
[PR]
2010年 11月 22日 |
d0057768_21304764.jpg

可愛さ120%!

※誰も見てないと思うけど…右側メニューにひっそりとある【プロフ】
 ずっと放置してましたが、ちょびっと更新してみました(笑)
[PR]
2010年 11月 17日 |
d0057768_14121881.jpg

レンくんが本日、大牟田市動物園へ旅立ちました。
ママのシーンファちゃんによく似たキラキラ瞳の美形パンダ。
淋しくなるなぁ。。。

昨日、さよならをしに行ってきました。
その様子はこちら→《レッサーパンダアルバム》へ
今日は、レンくんの特集を…
以前upしたことある写真もあります↓

★枚数多いです↓↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon