「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:上野動物園 ( 227 ) タグの人気記事
|
|
2012年 04月 18日 |
マオちゃんがとっても近かったので、魚眼レンズに交換。
d0057768_2112684.jpg



d0057768_21104676.jpg

ポリポリ食べる音がすごかった!



[PR]
2012年 04月 14日 |
マレーグマっ仔、フジに会ってきました♪

d0057768_21452628.jpg



d0057768_2149405.jpg

ママとcyu☆



d0057768_2150987.jpg

すぐコロンコロン転がっちゃう



d0057768_21503255.jpg

ヨチヨチ不安定な歩き方が可愛い



d0057768_21511395.jpg

運んでいこうとするママと
嫌がるフジ



d0057768_21514353.jpg

「ママ待ってぇ~」
オチリが可愛いw



[PR]
by rio-cat | 2012-04-14 21:53 | クマ |
2012年 03月 20日 |




(本当は、ほうれん草食べてるところ)



[PR]
2012年 02月 14日 |
d0057768_14171495.jpg

[PR]
by rio-cat | 2012-02-14 14:29 | |
2012年 02月 06日 |



夕方&ガラス越し、暗いので感度上げ上げ(ISO2000)のため、
画像ザリザリ(^^;)




ビシッ!バシッ!
捕ったお魚をたたきつける。




たたきつけてグッタリしたお魚。
この後、ゴックン。

最後の写真はISO 4000(笑)



[PR]
by rio-cat | 2012-02-06 13:35 | |
2012年 01月 20日 |
d0057768_1550840.jpg

この立派なまつ毛、自前ですよん。
ヘビクイワシは立派な足も特徴あるけど、
頭の飾り羽もまつ毛もステキ♪

d0057768_15521161.jpg


あ~~~うらやましぃ。

私、最近アレルギーひどくて
目をゴシゴシしてるから
まつ毛どんどん抜けてるんだよね・・・



[PR]
by rio-cat | 2012-01-20 15:53 | |
2012年 01月 04日 |
d0057768_109423.jpg




[PR]
2011年 12月 30日 |
d0057768_13142965.jpg

ピントがパンダじゃないところにいってるけど気にしなーい☆


[PR]
2011年 06月 06日 |
d0057768_1020724.jpg

こういうの流行ってるの?
他の動物園でもよく見る光景☆

※wan友達と上野でプチオフしました~♪
 動物・写真友達以外と動物園へ行くのは初めて!
 すっごく楽しくて充実した一日でした(^^)
[PR]
by rio-cat | 2011-06-06 10:24 |
2011年 05月 27日 |
d0057768_1039144.jpg

娘の友達が校外学習で上野のパンダ見に行くんだって~というのを聞いて
そういえば私、パンダの写真撮ったんだったわ~と思い出してupしました☆
上の写真がリーリー(力力)♂、下の写真がシンシン(真真)♀です。

d0057768_1043759.jpg


写真は、たったコレだけです☆
春休みとGWの間の、遠足が始まる前の穴場なハズの平日に行ったんだけど
1時間待ちでしたね~
しかも、「どんどん進んでくださーい!」と押され、流れ見…(^^;)
パンダが寝てたり後ろ向いてたりしてたらそれまでですね。

上野の場合、屋内・屋外両方ともガラス越しというのが見難い。
アドベンチャーワールドでパンダを見慣れちゃった人には、物足りないかも。
(ちなみに→こんな環境です)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon