rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:フェレット ( 2 ) タグの人気記事
|
|
2008年 07月 25日 |
d0057768_14314919.jpg

毎日暑いですねぇ~…
何だかずっと体調がスッキリしないので、動物園行きは おあずけ。
(家族に迷惑かかりますから、無理するわけにはいかないですからね~)
…ということで、おとなしく『おうちフォト』を。
『なんちゃってチワワ』(お父さんがプードル)のミンシェです(´▽`*)
家の中をドリフトしながら走りまわってますw
暑苦しいヤツです゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

d0057768_1525083.jpg

こちらはとにかく寝てばかりのyue。
「ゆえ」と呼ばれず「ゆえこ」とか「ゆえぽ」とか「ぽ(←もはや原型をとどめていない^^;)」とか呼ばれてます(*´pq`)クスッ
オヤツをハンモックの近くに持っていくと、『ガバッ!』と起きて顔を出しますw
おいしいものを食べるときは、耳がぺたんこになって顔が『ヒュッ』と細くなります。
もともと細いので、キツネのお面みたいでコワイです(-∀-`lll)


そうそ、
おいしいものといえば、昨日はウナギ食べましたか~?
我が家はデパ地下で買った蒲焼を丼にして食べました♪
御飯食べ過ぎて苦しかったです。。。


d0057768_14531067.jpg

ミンシェのこの角度が好きだったりします(つ∀`*)゚*・。.☆
出目金みたいな目が目立たないし、耳の飾り毛がいいカンジでしょ♪

[PR]
2007年 03月 21日 |
みなさま、お久しぶりです。
いろいろありましてお休みしておりましたが
何とか落ち着いてきたので、ブログ再開したいと思います。
どうかまたお付き合いよろしくお願い致します。

d0057768_2030441.jpg

春分の日の今日はわりとあたたかでしたね。
春を探しに、公園へ行ってきました。
フェレットの月(yue)も一緒です♪

桜(何桜だろう~?)と記念撮影。
d0057768_154142.jpg
掴まれて持ち上げられ、ちょっと迷惑そう・・・( ̄ω ̄A;

3月4日に見たときほぼ満開だったこの桜、今日は葉っぱばかりになってました。
d0057768_20333275.jpg
そばに植わっているソミヨシノは、まだまだつぼみ・・・
でも先がピンクになってるつぼみもありました。

d0057768_15194092.jpg
猫さんたちも、のんびり。


こちらは、柵につながれご主人がそばを離れちゃって不安そうなワンコ。
d0057768_15195173.jpg
大丈夫、もうすぐ戻ってくるよ。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon