「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
タグ:よさこい ( 16 ) タグの人気記事
|
|
2011年 11月 07日 |
週末になると雨とか何なの・・・(涙)

今回は、お台場や丸の内など6箇所の会場を移動。



皇居前、行幸通り。
d0057768_2127542.jpg

気持ちの余裕が無くて演舞しか見てなかったけど、
銀杏並木が有名な所らしい。
そういえば写ってる(笑)
黄葉の時期じゃなくて残念☆


今回は、他チームも結構撮れました♪

d0057768_21371232.jpg

「ならぬことはならぬと~♪」
今日一日この歌が頭をぐるぐる

d0057768_21372823.jpg




d0057768_21393160.jpg

雨の中、滑るタイルに負けずに踊る踊り子さんたち

d0057768_2138035.jpg


d0057768_21374586.jpg




[PR]
2011年 11月 01日 |

d0057768_13564822.jpg


d0057768_13565791.jpg


d0057768_135772.jpg


久々に雨の撮影でした。。。
ポンチョ着てたんだけど、前後左右の人の傘の先からバシャバシャと
肩や頭に降りかかり、すんごい状態(^^;)
(最後の写真の上のほうに傘が写りこんでますね)
寒いしシャッター切る指がふやけてたしw
でも皆さん帰ることなく最後まで楽しんでましたね~
フィナーレの花火キレイだったなぁ♪
[PR]
2011年 10月 25日 |
d0057768_15484283.jpg



d0057768_15485188.jpg



d0057768_15492034.jpg



d0057768_1549011.jpg



d0057768_15495271.jpg


なんか、ひとつ「熱気」とは違うカンジのが1枚あったような気がしないでもない(笑)
[PR]
2011年 10月 16日 |
「でっかい元気玉を送ります!!」
d0057768_14244749.jpg


仙台に行ってきました。
どこの会場も観客の皆さんが温かくて、「待ってたよ」「ありがとう」「すばらしかったよ」と声をかけてくれて。
握手を求めながら、「家族を亡くして家も流されちゃったけど、元気出たわ。ありがとう。ありがとうね」と。
踊り子と一緒に、何度涙ぐんだか・・・
笑顔と涙で胸が熱い二日間でした。


d0057768_14353239.jpg


d0057768_1436736.jpg


d0057768_14354321.jpg


d0057768_14564057.jpg


d0057768_14362924.jpg


出場チームの中にもたくさん、「家族が亡くなりました」とか、「まだ仮設住宅に住んでます」などとコメントがありました。
でも、みんなで元気出そうね!という気持ちがひとつになって、いいお祭りでした。

d0057768_1440415.jpg

大盛り上がりの総乱舞


d0057768_14422616.jpg

全員で乾杯!



[PR]
2011年 09月 30日 |
d0057768_2011015.jpg


d0057768_2032810.jpg




d0057768_2013432.jpg


d0057768_2014611.jpg


[PR]
2010年 10月 28日 |
d0057768_20344975.jpg


d0057768_20345996.jpg


あぁぁぁ~また週末が来てしまう~~~~
まだ画像全部見てないのに・・・!
ヤバイやばいヤバイ~~~(^^;)
[PR]
2010年 10月 20日 |
9日・10日の【みちのくYOSAKOI】の写真がやっと整理できました。。。
これから17日の【新横黒船祭】の写真を整理しないと(^^;)

17日のイベントは、他のチームの演舞をゆっくり見る時間があったので撮ってみました。

d0057768_14351311.jpg

やっぱり、あふれるような笑顔も好きだけど

d0057768_14483651.jpg

踊り子さんの首~肩~腕のラインってキレイでいいなぁ~と思います

d0057768_14362090.jpg

指先の表情も。

d0057768_14381771.jpg


ずーっと動物ばかり撮ってたからヒトは苦手だけど
最近は撮ってみたいなと思うようになってきました


んが…
今週末もイベント・犬撮影会があるから
写真整理を早くしないと~~~!
[PR]
2010年 10月 15日 |
d0057768_20223854.jpg



d0057768_20225092.jpg


[PR]
2010年 10月 12日 |
ただいまです!
仙台より戻ってまいりました(^^)

d0057768_23708.jpg

結果は・・・大賞を受賞ーー!!


d0057768_23132158.jpg

久々に感動の涙・・・そして手が震えてうまく撮れず☆


d0057768_2255081.jpg

二日間撮った写真をどんどん整理しないと。。。
今週末もイベントあるのです(^^;)

[PR]
2010年 10月 04日 |
d0057768_20375568.jpg

『大賞』受賞しました♪

d0057768_2038788.jpg



↓ 乱舞のときに見つけた旗士さん。

d0057768_20451846.jpg

真剣な瞳がカッコイイ♪

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon