rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 31日 |
d0057768_11175759.jpg


今年は、ものすごくショックなことがありました
そしてそれは始まりにすぎないのでした
この先のこと考えると憂鬱で眠れなくなります

でも考えても仕方ない、
少しでもいい事があればそれをかみしめて
進んでいくしかないと、今は思っています



このブログも、ほぼコメント欄閉じた状態ですが
細々と続けていってます(どうするかまだ迷い中ですが)
見てくださっている方、いつもありがとう


d0057768_11392696.jpg


今年、良かったこともあります
Twitterで知り合ったお友達とたくさん会えました
同じ関東、関西に北海道・・・オフ会のために遠くまで行っちゃったりして
会って話すと、ずっと前から友達だったみたいな不思議な感覚
また会いたいなぁと思ってしまう


こんな私ですが
来年もよろしくお願いしますね
[PR]
2011年 12月 30日 |
d0057768_13142965.jpg

ピントがパンダじゃないところにいってるけど気にしなーい☆


[PR]
2011年 12月 26日 |
d0057768_11343850.jpg




[PR]
2011年 12月 25日 |

d0057768_10422478.jpg



[PR]
2011年 12月 24日 |
d0057768_10184551.jpg



d0057768_10202283.jpg

忙しい忙しい


d0057768_10203644.jpg

水分補給~(笑)


d0057768_10201316.jpg

もうすぐ、あなたのところにも行くかも?



[PR]
2011年 12月 22日 |

冬至といえば、ゆず湯。

ゆず湯といえば、カピバラ温泉。


d0057768_18553488.jpg

ほかほか。



[PR]
2011年 12月 22日 |

d0057768_18592853.jpg

一緒に鴨川へ行った2人から「シャチ写真の更新マダーー?」と言われたのでup。



d0057768_1858197.jpg

何度か撮ってるので、見たことあるようなのばっかりでスミマセン(^^;)


d0057768_18595082.jpg



d0057768_190218.jpg



d0057768_1901292.jpg



d0057768_1902311.jpg

イルカショーの後に見ると、「どーーーん!」ってカンジ☆



[PR]
2011年 12月 22日 |
今日は冬至、明日以降はますます寒くなるというのに、
しばらく雪&水系画像で攻めます!(笑)


d0057768_1125280.jpg

雪とキツネ。なんてキレイなんだろう。


d0057768_115276.jpg

なんて可愛いんだろう。


d0057768_1153420.jpg

自分の撮ったキツネのフォルダ見てニヤニヤしてます☆



[PR]
2011年 12月 21日 |
走るカピバラ!

d0057768_1664711.jpg

普段の『のほほ~ん・・・』な姿から想像出来ないほど速かった


d0057768_1681039.jpg

(ピントが胴体に・・・w)



d0057768_1684462.jpg

走るボーダーコリーを撮り慣れてて良かったわ~




[PR]
2011年 12月 20日 |
d0057768_1032132.jpg

コンにちは♪

d0057768_10322155.jpg

ニコッ。



[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon