rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 30日 |
d0057768_13164068.jpg

短いお手手がたまりません♪
タッチすると肉厚な肉球の感触が☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


今日は、ミンシェの動画をぺったん。



[PR]
by rio-cat | 2011-01-30 13:21 | |
2011年 01月 27日 |
d0057768_16471750.jpg

ぶちゃ鼻になってロープをカジカジ。

d0057768_16472613.jpg



d0057768_16473635.jpg

全身で夢中になって
おちりがキュート(〃ノωノ)

[PR]
2011年 01月 27日 |
d0057768_16371216.jpg


d0057768_16372266.jpg


[PR]
2011年 01月 24日 |
d0057768_13201432.jpg

そんなとこでジャレてると危ないよ~

d0057768_13204391.jpg

ホラホラ・・・

d0057768_1321560.jpg

ぶらーーーーん。

[PR]
2011年 01月 24日 |
d0057768_1319259.jpg

何を見てるのかな?

[PR]
2011年 01月 21日 |
d0057768_921866.jpg

むかって左がミンシェ(明雪)、右がバロン(羽龍)です。
カメラを持ってソファーに誘導すると、勝手に並びます。どうやらこれが彼らの定位置みたい。


今週のピックアップブロガー】にこちらのブログを紹介していただきました。
ありがとうございます。
↑の1枚目の写真が、こんなふうに撮ってる私の姿を娘に撮ってもらったものです。
一応、娘の名誉(?)のために書きますが、この写真がぼやけて見えるのは、ソフトフィルターを使ってるからです。
やっぱり顔が見えなくても写真に撮られるのは恥ずかしいお年頃なんで、なるべくボンヤリと…ね☆

今回、質問の回答を考えるにあたって、客観的に振り返ることができました。
過去の画像をあさって、あー、こんなの撮ってたんだ。って懐かしく思ったり。
本当にいろいろあったよねー(過去を知ってる方へ)。
【今週のピックアップブロガー】の記事を読んでの激しいツッコミ募集中(ヤケ)
私をよく知ってる人の「“穏やかに見えるのは見た目だけ”というのは本当です!」とかネ。
子供が小さい頃から行ってる動物園の飼育員さんなんて、私が子供を叱ってるの見て「怒ると怖ぇ~」って知ってるし(笑)
私をよく知らない方は、「こんな人だったの?」って新たな発見(?)があるかもしれませんネ。
[PR]
by rio-cat | 2011-01-21 09:41 | |
2011年 01月 19日 |
d0057768_2223623.jpg

お手手チョイチョイなアンちゃん♪



[PR]
2011年 01月 19日 |
d0057768_2231656.jpg

ワラビーがおっぱい飲んでました


d0057768_2232574.jpg

ワラビーの赤ちゃん♪
もう、だいぶ大きいですね


★袋の中のおっぱい見えました↓↓
[PR]
2011年 01月 19日 |
d0057768_220588.jpg

ほかほか。

d0057768_221898.jpg


[PR]
2011年 01月 17日 |
d0057768_20545446.jpg

あ~、気持ちいい・・・

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon