rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 29日 |
d0057768_2318274.jpg

鏡を見つめて・・・

[PR]
2010年 10月 28日 |
d0057768_20425486.jpg


ぁ ~~~ っ !!

[PR]
2010年 10月 28日 |
d0057768_20375532.jpg

アトムくん

d0057768_2038597.jpg




d0057768_20381691.jpg

カエデちゃん

d0057768_20382590.jpg


久々の犬撮影会だったので、感覚が掴めず…
いろいろ失敗でした(--;)
[PR]
by rio-cat | 2010-10-28 20:40 | |
2010年 10月 28日 |
d0057768_20344975.jpg


d0057768_20345996.jpg


あぁぁぁ~また週末が来てしまう~~~~
まだ画像全部見てないのに・・・!
ヤバイやばいヤバイ~~~(^^;)
[PR]
2010年 10月 26日 |
犬撮影会にて。


d0057768_19103882.jpg

太郎くんが活発に動いてる写真をというご希望だったのですが
残念ながら当の太郎くんはずっと『まったりモード』…(^^;)
仕方ないので、トコトコ歩いたところを流し撮りしてみましたー!
……んー。
元気に歩いてるように見えるかしらん?


画像の整理が終わらないよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か代わりにやってぇぇぇぇ
[PR]
by rio-cat | 2010-10-26 19:17 | |
2010年 10月 21日 |
d0057768_20232942.jpg

ブランコの縄にじゃれるアクア。
可愛すぎる。。。


d0057768_20351752.jpg

ブランコ、楽しぃ~♪


d0057768_20353116.jpg

動画も見てね♪(何かサイズおかしくなっちゃったけどそのまま…^^;)




d0057768_20355144.jpg

あむあむ、齧るのも楽しいよ☆

d0057768_2036190.jpg


私信:ぴっぴさ~ん、動画急いでupしたよw
      でもチョコマカ走ってるシーンはまだ編集してなーい☆
[PR]
2010年 10月 20日 |
d0057768_1552236.jpg

大きくなったね、赤ちゃん。


d0057768_155467.jpg

僕がお兄ちゃんだよ。


d0057768_1564184.jpg

ちょっとおすまし顔(?)で、記念写真♪

[PR]
2010年 10月 20日 |
9日・10日の【みちのくYOSAKOI】の写真がやっと整理できました。。。
これから17日の【新横黒船祭】の写真を整理しないと(^^;)

17日のイベントは、他のチームの演舞をゆっくり見る時間があったので撮ってみました。

d0057768_14351311.jpg

やっぱり、あふれるような笑顔も好きだけど

d0057768_14483651.jpg

踊り子さんの首~肩~腕のラインってキレイでいいなぁ~と思います

d0057768_14362090.jpg

指先の表情も。

d0057768_14381771.jpg


ずーっと動物ばかり撮ってたからヒトは苦手だけど
最近は撮ってみたいなと思うようになってきました


んが…
今週末もイベント・犬撮影会があるから
写真整理を早くしないと~~~!
[PR]
2010年 10月 15日 |
d0057768_2031834.jpg



※ポケットに入れた携帯を見たら、裏側のバッテリーのカバー(蓋?)が無くなってました…!
 しかも仙台にて。
 地下鉄で移動した後に…(--;)
 何度か落としちゃったから、外れちゃったのねー(涙)
 ついてない…
[PR]
2010年 10月 15日 |
d0057768_20223854.jpg



d0057768_20225092.jpg


[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon