rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 29日 |
d0057768_185245100.jpg

ネコ科で、珍しく水浴びが好きなトラは
水飛沫が似合う動物ですよねー♪


d0057768_185533.jpg

特にホワイトタイガーは、プールがよく見える施設が多いので
ついつい期待してしまいます(^^)



こちらのホワイトタイガーたちは、ブイ遊びが大好き。

d0057768_18565358.jpg

しばら~くブイを沈めて、勢いよく浮いたら追いかける…を繰り返し遊んでいました


この動きを動画でお楽しみください(^^)




これを何度か見れただけでも、片道4時間半かけて行った甲斐がありましたよ~♪


※しばらく、白虎特集続きます。
 それだけでは飽きてしまうので、他の動物さんとの2エントリーで更新しますね。
 コメントは開いてるところにお願いします<(_ _)>ペコ
[PR]
2010年 08月 29日 |
「貝って、音が聞こえるんだよね♪」


d0057768_1925356.jpg

うん、でも
耳に当てないと…(笑)

[PR]
2010年 08月 27日 |
d0057768_2145039.jpg

目の前に白虎ちゃん。


水浴びタイムじゃないときは、レストランとは逆の場所の日陰に居ることが多かったのですが、
時々上からお肉が投げられて、移動~☆

d0057768_215584.jpg



d0057768_2153522.jpg

お肉待ち(笑)


d0057768_2164167.jpg

レストラン前は日陰なので、まったり~♪


d0057768_2165151.jpg

こちらもアップ♪

[PR]
2010年 08月 26日 |
d0057768_21505335.jpg

『 たぁ~のしーい♪♪ 』


d0057768_21512365.jpg

ぐぐっと肉球でシッカリおさえてますよ。


お腹いっぱい白虎を堪能してきました。
しばらくは白虎特集にお付き合いくださいませ。

☆ぱるさーん、kogqurulicreamさーん。
 白虎ちゃんたち、元気に暮らしてましたよーー♪
[PR]
2010年 08月 23日 |
d0057768_15422100.jpg

日に日に成長して、顔も少しずつ変わってきているバロン♪


d0057768_156164.jpg

引っぱりっこにコーフンして、お耳パタパタ( ̄m ̄〃)


やっぱり、一度は撮りたくなる『鼻デカ』(笑)

d0057768_1591838.jpg



※ミンシェのこの2枚目の写真が、ファミリーマートのレジ画面に表示されるそうです(^^)
 (期間は、8月31日から1週間)
[PR]
by rio-cat | 2010-08-23 15:10 | |
2010年 08月 23日 |
虎の赤ちゃんに会ってきました。

d0057768_14142792.jpg

テレコン+ISO3200なので画像汚いですが、雰囲気だけでも…(^^;)


d0057768_14295942.jpg

ママの肉球大きいね~

まだヨロヨロした歩き方が可愛いです♪
動画でどうぞ。↓



d0057768_14245540.jpg

ガジガジ☆

[PR]
2010年 08月 21日 |
d0057768_21534870.jpg

サーバルキャットの「シャー!」

ネコ科の「シャー!」顔が大好きだー♪


★今日のヒトリゴト。↓
[PR]
2010年 08月 19日 |
d0057768_20231642.jpg

水中カピさん。



d0057768_20234091.jpg

仲良し夫婦♪



d0057768_20243686.jpg

その頃のアインちゃん。。。


★残念な写真・・・↓↓
[PR]
2010年 08月 19日 |
「かみす舞っちゃげ祭り」 にて。

d0057768_2091765.jpg

弾ける笑顔に元気をもらいました(^^)

[PR]
2010年 08月 16日 |
お迎えのお許しが出て、新しい家族が増えました。
(うじうじ沈んでる私を心配してくれたのかな)

d0057768_1524140.jpg

ダックス×チワワのMIX、♂(生後4ヶ月)です。
生後1ヶ月でショップに入ったらしいので、まぁ、売れ残りクンです☆

d0057768_15355874.jpg

名前は、バロン(羽龍)に決定。
パタパタ飛びそうな耳→羽。そして、長い胴→龍

これから、よろしくね。


★先住犬とご対面~!↓↓
[PR]
by rio-cat | 2010-08-16 15:38 | |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon