rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 29日 |
ウシ柄だけど・・・
d0057768_21335936.jpg

5月17日生まれのヤギの赤ちゃんです♪
なんとな~く・・・お鼻がハートじゃない? ♡^▽^♡

d0057768_21373198.jpg

体にもハート柄見っけ♪

[PR]
2009年 06月 29日 |
みんなでスヤスヤお昼寝
ひとりだけ 目が覚めちゃった

d0057768_21262567.jpg

タオルをガブガブ

d0057768_21264126.jpg

耳をカプッ

d0057768_2126564.jpg

ゲシッ!ゲシッ!

d0057768_21271096.jpg

鼻ガブ☆

d0057768_21272018.jpg

・・・相手してよぉ・・・

[PR]
2009年 06月 27日 |
前回はフェネっ仔の三つ子をご紹介しましたが・・・
d0057768_11585265.jpg

こちらのリスっ仔は双子です♪

d0057768_115939.jpg

お顔が丸っこくて可愛い~~~(/∇\*)。o○♡


d0057768_11591322.jpg

ミルクタイム~♪
こういうシーンは和みますね~

[PR]
2009年 06月 27日 |

d0057768_10101771.jpg


d0057768_10103150.jpg


★今日のつぶやき。↓
[PR]
2009年 06月 25日 |
みなさま、お久しぶりです。
相変わらず のんびり更新になると思いますが
またお付き合い よろしくお願いします♪

d0057768_2048040.jpg

早速、フェネックの赤ちゃんに会ってきましたー♪

d0057768_2048149.jpg

三つ子ちゃんです

d0057768_2131337.jpg

残念ながら3匹揃って目を開けてる写真は撮れなかったけど
かわい~い姿&お顔が見れてシアワセでした(*´ェ`*)


★では、一緒に悶絶しませう(深呼吸してクリック~♪) ↓↓
[PR]
by rio-cat | 2009-06-25 21:20 |
2009年 06月 14日 |
d0057768_13354647.jpg

あの日 君と一緒に見た虹

思い出すのは
君の笑顔


※しばらく、更新をお休みさせていただきます
[PR]
2009年 06月 10日 |
d0057768_20283658.jpg

枯葉リース持って、来園者をじーっと見つめるチィチィちゃん。
なぜに顎にも枯葉を付けているのだ、キミは・・・w


d0057768_20224385.jpg

千葉zooといえば、風太くんやそのこどもたちに話題が集まっているけど
チィチィちゃんは時々かなりおもしろい仕草をするので いつも注目しています


d0057768_20225287.jpg

この日も、これ以外にこんなこともしてました→「レッサーパンダアルバム」へ

[PR]
2009年 06月 08日 |
あ~~~やっぱりフェレットは可愛い!
d0057768_15275148.jpg

・・・って、我が家のコじゃないですよ~
埼玉zooふれあい要員の、ナナコちゃんです。

d0057768_1528299.jpg

抱っこしたら、顎を優しくペロペロしてくれました~(ノω`*)ノ"
その後、私の鞄に潜り込んじゃったので
そのままお持ち帰りしたかった・・・☆


★つぶやき、ブツブツ…↓
[PR]
2009年 06月 08日 |
d0057768_15251445.jpg

キャベツ~♪


d0057768_15254949.jpg

「ちょうだい!」
「だめー!」

[PR]
2009年 06月 05日 |
フィッシュアイでライチくんを激写☆
d0057768_17503233.jpg

『まるっと』して 可愛さ倍増♪


d0057768_17504866.jpg

「リンゴ、うま~♪」
(お顔、横に広がっちゃったw)

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon