rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
次に、大きなワラサを飼育員さんが頭上に掲げました。
ロッシーくんはそれに気付くなりプールにドボン!
投げ入れられたワラサをくわえると、いそいそと奥のお部屋へ・・・
d0057768_1144392.jpg
そうだよね~、大事なものはみんなお部屋へ運んじゃうもんね~(;^ω^)

・・・って、
お外で食べてる姿を見せてくれないとー!

中で追い出し作戦が繰り広げられ、ロッシーくんがワラサをくわえたまま出てきました。
d0057768_11442233.jpg
ブタ鼻チックなロッシーくん、可愛い(つ∀`*)


★お魚食べてるシーン・・・苦手じゃない方どうぞ↓
[PR]
2008年 11月 30日 |
d0057768_11173251.jpg
お誕生会前のひととき、まったりくつろぐロッシーくん。


氷のケーキなどをセッティングするために、ロッシーくんは一度お部屋に入れられました。
園長さんのご挨拶の間、大好物の匂いに我慢できず、扉をダンダン叩いてアピール。

やっと扉が開いて・・・
d0057768_11175761.jpg

(氷のケーキには、ステーキや鶏肉、野菜・果物がトッピング)


★続きです。・・・すみません、画像多目です。↓
[PR]
2008年 11月 30日 |

d0057768_1193357.jpg
2007年11月27日生まれのロッシーくん。
昨日、日本平動物園ではお誕生会がありました。

お友達のならさんは、ロッシーくんの好物の梨を持っていくと言うので
私はロッシーくんの大大大好きな飼育員さんに、お祝いの品を作りました。
d0057768_10523699.jpg
ちびちびロッシー♪(高さ4㎝くらいかな)
シロクマファンの間で有名な『幸せの黄色いガス管』を抱えてます。

飼育員さんにとっても喜んでもらえました~♪
嬉しかったです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


ちなみに・・・
ロッシーくんの黄色いガス管、近くで見せてもらいました
d0057768_11153052.jpg

遊んで遊んで、傷がいーっぱい☆

[PR]
2008年 11月 28日 |
d0057768_19531924.jpg

今日は、上野でプチオフ~♪

マロンくんを撫で撫でしてるお二人です(o^∀^o)


明日は早朝からお出かけなので
急いで家事しとかなきゃ☆

今日は携帯から更新で失礼しまーす。
[PR]
2008年 11月 26日 |
ベンチで まったり、猫さんたち。
d0057768_19534476.jpg


近付いても逃げないので
魚眼レンズで もっと寄っちゃう。


すると・・・

d0057768_19483598.jpg

まるっ。 (*^▽^*)


こちらは・・・

d0057768_19524356.jpg

なんか、雪だるまみたい…(〃゚艸゚〃)

[PR]
2008年 11月 26日 |
d0057768_1943886.jpg

家族みんなでウトウト…

[PR]
2008年 11月 25日 |
d0057768_2046189.jpg

これ、なーんだ?


★こたえは・・・↓
[PR]
by rio-cat | 2008-11-25 20:52 | |
2008年 11月 25日 |
d0057768_2038384.jpg

ずっと後ろ向きのスマトラトラさん。
こっち向いてくださーい。


「・・・こう?」 くるっ。

d0057768_20384964.jpg

おおっ
ガラス越しとはいえ、これほど近いと迫力~~~

d0057768_20385929.jpg

このお顔は、新しく入ったマニスちゃんだよね?
2007年2月1日生まれの若いコだから、毛も柔らかそう~♪

[PR]
2008年 11月 24日 |
d0057768_1916155.jpg

レッサーパンダも、ブランコで遊ぶんです


d0057768_19162728.jpg

上手にバランスとってます


d0057768_19163928.jpg

立ち漕ぎだって ホラ♪


d0057768_19164840.jpg

時には アクロバティックに d(・∀・o)

[PR]
2008年 11月 21日 |

d0057768_1431268.jpg

「 うふっ ♪ 」
・・・なーんて、可愛いポーズなんかしちゃってるけど
さっき、見ちゃったんだからね。



何を・・・?




コレを。





りらっくま(チョット違う)。
d0057768_1432444.jpg

どどーーーーーん。

100年の恋も冷めるぅ・・・( ̄ー ̄;)

[PR]
by rio-cat | 2008-11-21 14:09 | クマ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon