rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
近い近い、ちかぁ~いっ!!
d0057768_20102921.jpg
                                      (写真掲載許可済。 ありがとうございます!)


結構新しい施設なので、アクリルもクリアで迫力満点なんじゃないでしょうか。
d0057768_20104643.jpg

私だったら、ビビッちゃって無理だわ。(実は中に入りもしなかった^^;)

[PR]
2008年 10月 30日 |
d0057768_1745669.jpg

右から、ママのコウメちゃん・ツインズ・パパのダイキチくんです


★ すごく嬉しかったこと ↓ ↓
[PR]
2008年 10月 30日 |
d0057768_12333476.jpg

またまた、コツメベビーに会ってきちゃいましたよ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

先月はまだ毛玉だったけど(比べてみて~!)、すっかり大きくなって・・・♪

d0057768_12335886.jpg
このコは おとなしくて

d0057768_12342960.jpg
このコは強気(飼育員さんにガブッしてました^^;)

d0057768_12344067.jpg

とにかく、スクスク育ってくれて良かったー♪
(ちなみに・・・両方男の子でした)

[PR]
2008年 10月 30日 |
d0057768_1292569.jpg

ボクの名前は『ロッシー』に決まりました
よろしくね♪

担当飼育員さんの「ロッシー!」に反応するのかな?
・・・楽しみに行ったら・・・
お休みデシタ☆
そして、ロッシーくんは一日中まったり・・・(それもまたウダウダしてて可愛かったけど)
[PR]
2008年 10月 27日 |

d0057768_16431528.jpg

ママ代わりの飼育員さんの 付けてるチェーンに
そっとじゃれるベビー(シーンファちゃんの仔)。

※人慣れしてきたのかな?
 檻に顔をつけて見に来てくれますよ→【レッサーパンダアルバム】
[PR]
2008年 10月 27日 |
d0057768_16334490.jpg

標準より小さめなナミちゃんの仔たちですが
元気いっぱいに遊んでます♪
心配性なナミちゃんは、子供がどこかに登るとすぐくわえておろしてしまうけど
メゲずに繰り返し登る子供たちです(´∀`)ノ 
※バトルシーンは【レッサーパンダアルバム】で。
[PR]
2008年 10月 26日 |
↓このエントリーは、10月11日に書いて非公開保存していたものです。
本日、動物園のHPに公式発表されましたので、やっとupできました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0057768_1548819.jpg

ランディくんは、キャンディちゃんを探しにお空へ駆けていってしまいました


★ランディくんは・・・↓
[PR]
2008年 10月 24日 |
ガラス面ギリギリを歩いてくることもあります。
d0057768_1248789.jpg

広角レンズをガラスにつけて、ノーファインダーでパチリ。


d0057768_12492163.jpg

ん?レンズに興味持ってくれた?('∀'*)♪


※興味といえば、巨大ネコジャラシは見てただけだったけど
 小さい子供に一番反応してましたね。
 そういえば、アドベンチャーワールドで見た子ライオンも、ガラス越しに小さい子供を狙ってました。
 獲物に見えるのかな。。。
[PR]
2008年 10月 24日 |
d0057768_12133525.jpg

東武動物公園に入ったホワイトタイガー二頭を見に行ってきました♪
新しくできたホワイトタイガー舎は、想像してたよりも広かったです。

昨日は、天気予報では、曇りのち雨。
雨が降れば、水が好きな虎が元気に暴れてくれるのでは?!
こんな姿(←飼育係奮闘記)が見たい~!と、ワクワクして行ったのですが・・・
d0057768_12193990.jpg

まだちょっと水が苦手なようです・・・

d0057768_1223434.jpg

水に浮かんでるブイを取りたくても、流れてくるのを待ってるし(^^;)
スタッフの方が、ガラス越しに巨大ネコジャラシで誘っても、見てるだけ~

水溜りに前足が入ったとき、イエネコがやるみたいに『ピピッ!』と振って 嫌がってたし☆

おっ、入ってくれるか?!と思ったけど
d0057768_12265286.jpg

この日はこれが限度でした ・・・残念!

d0057768_12271822.jpg

雨が振ってきたら、屋根のある この場所から動かなくなっちゃった(^^;)
仲良しな姿がかわいかったから、ま・・・いっか♪

環境に慣れてきたら、いろいろな姿が見れるのかも。。。

[PR]
2008年 10月 22日 |
d0057768_21133487.jpg

リンゴって おいしいネ!

d0057768_2117299.jpg

食べた後はお片付け~♪

d0057768_21211578.jpg

んっしょ、んっしょ…


飼育員さんに「さっき、食器運んでましたよ~」とお話したら、
「中でも、よく食べ終った食器がキチンと重なってるんですよ。」ですって。
「ごちそうさまでした。」って言ってるみたいでカワイイ~~(*ノωノ)キュン♪

※【WANアルバム】も ぼちぼち更新中です~
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon