rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 30日 |
d0057768_19193535.jpg

ばっしゃん ばっしゃんと、激しく遊ぶアシカたち。

d0057768_19194895.jpg

水中でクルクル回ったり、飛ぶように泳いだり。

d0057768_1920049.jpg

すごく楽しそう♪

レッサーパンダのバトルも、クマのレスリングも、犬猫のじゃれ合いも
結構激しいけど、大好き~~~♪
ついつい 撮りすぎちゃ~ぅ☆

[PR]
2008年 08月 29日 |
d0057768_11595122.jpg

見つめあって・・・


d0057768_120219.jpg

ごあいさチュ♪

[PR]
2008年 08月 29日 |
d0057768_11515483.jpg

シャルトリューのグレくん。
見てるのは私の持ってる煮干し…w




d0057768_1152381.jpg

ドアの前でウェルカムしてくれた、スコティシュフォールドのマリーちゃん。
気品ある正統派美少女ですが、前回の写真では お腹丸出し…(≧w≦;)

[PR]
2008年 08月 27日 |
d0057768_19274034.jpg

猫カフェ 『お茶ねこカフェ』に行ってきました゚o。*(〃ゝω・)ノ *。o゚


★『お茶ねこカフェ』の にゃんこたち↓
[PR]
2008年 08月 27日 |
d0057768_10345966.jpg

去年の9月撮影。
男の子が半袖で何となく出しそびれて、
今年もまた出しそびれるとこだった~(^^;)

[PR]
2008年 08月 27日 |
d0057768_1031538.jpg

ツヤぴかの肉球、たまらんです(*´ω`*)

d0057768_10321148.jpg

エヘヘ~と、ちょっと自慢げ?

[PR]
2008年 08月 24日 |
d0057768_2144055.jpg


d0057768_2145069.jpg

シロクマではありませんw
ドッグカフェのワンちゃんです。
大きな肉球、ニギニギさせてもらっちゃった。
これでもまだ生後10ケ月なんですって~

ここのドッグカフェで、うちのチビ犬は初プールを体験してきました。
(その写真は→こちら

そういえば『ドッグカフェ』は自分のワンを連れて行くけど、
『猫カフェ』はお店の猫に会いに行くんですよね。
だから、猫カフェに行くと猫ばかりに夢中になって、ドリンクすら飲まないときがあります。
料金時間制だしね・・・( ̄ω ̄;)
それに比べて、ドッグカフェはゆ~っくり飲食できるし、
楽しくおしゃべりしながらまったりできますね。
[PR]
by rio-cat | 2008-08-24 21:17 | |
2008年 08月 24日 |
d0057768_20555051.jpg

夢中になってブイで遊ぶ、ぴーちゃん(仮名)。

遊びながら流されて・・・


d0057768_20595690.jpg

ジャババババ・・・☆

隣のカップルと一緒に笑っちゃった。
ごめんネ、ぴーちゃん(仮名)。

[PR]
2008年 08月 23日 |
d0057768_2111450.jpg

かわいらしいコモンマーモセット。


↓こちらはもっとかわいらしい・・・

d0057768_2112230.jpg

コモンマーモセットの赤ちゃん( ・´∀`・b)b⌒☆


★そしてこちらは・・・↓
[PR]
2008年 08月 23日 |
d0057768_20593196.jpg

ビシッ!


d0057768_20594079.jpg

バシッ!

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon