rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 29日 |
d0057768_206274.jpg

綱渡り~♪


d0057768_206514.jpg

『くるんっ』 とひっくり返って、するする進んで…


d0057768_207622.jpg

「あーーーん。」


アカハナグマは、木登りが得意な動物らしい。
動物園では、いつも下向いて『クンクン』『掘り掘り』してる姿しか見たこと無いから 知らなかったーー!!

ちなみに、吊るしてる食べ物は、蒸したさつま芋・パン・リンゴ・バナナ・肉(鶏頭)。
一番好きなのは肉で、フルーツは最後らしいです(^m^)
[PR]
2008年 02月 29日 |
d0057768_2122149.jpg

おっ。


d0057768_2123447.jpg

久し振り~



チィチィちゃんとのカップリングのため、今の時期は
外展示場で風太クンと会えます♪
[PR]
2008年 02月 27日 |
d0057768_18403136.jpg

[PR]
2008年 02月 26日 |
d0057768_14144723.jpg

[PR]
2008年 02月 24日 |
d0057768_11262025.jpg


☆ヒトリドゴト。
[PR]
2008年 02月 24日 |
d0057768_1103939.jpg

ゲットした骨を食べずに一生懸命埋めるオオカミ。
何度も何度も土をかけます。

しかし…
昼寝から覚めた、一番大きなオオカミ(多分ボス)が嗅ぎつけ
まっすぐに骨に向かいます。
埋めたオオカミは「キャイーーーン!キャーーーン!」と叫びながら走ってきて
小さくなってお腹を見せ、それでも骨をかばいます。

d0057768_111861.jpg

ですが、大きなオオカミが許すはずがありませんね。
大きなうなり声と、悲しい鳴き声がしばらく響いていました。

d0057768_110555.jpg

そうしてマズルを噛みつかれ、裏返ったまま固まってる横を
悠然と大きなオオカミが骨をくわえて通り過ぎました。


※ニンゲンだったら『おとなげないお父さん』になっちゃいますが
 オオカミは上下関係しっかりしてますもんね。
[PR]
2008年 02月 22日 |
d0057768_12374076.jpg

クンデくん登場~ (ぺろり。)


d0057768_12375930.jpg

ネコまっしぐら!で、ほねっこガリガリ。


d0057768_12381067.jpg

見事なネコ背です( *´艸`)

備前さんのところでは、おもしろい座り方&真後ろから見た背中が見れますよ♪
※『ほねっこ その2』は次回お送りしま~す
[PR]
2008年 02月 22日 |
d0057768_1333296.jpg

今日は 『222』で 『ネコの日』にゃ!


お手数ですがコメントは開いてる記事に↑お願いします

[PR]
2008年 02月 22日 |
d0057768_12301945.jpg

このブログでは ちょくちょく登場してる、ミーアベビー。
上野は久々ですね。(いつもは千葉zoo)

d0057768_12313234.jpg

授乳シーンです♪

d0057768_1232022.jpg

ママとお話?

d0057768_12333842.jpg

隠れたり出てきたりを繰り返しているので
気付かない人は通り過ぎていってしまいます
見た人は「わっ、ちっちゃ!」と目を細めていました

d0057768_12353561.jpg
あったかいベッドでオヤスミ♪

[PR]
2008年 02月 20日 |
今まで、このブログは『和み』をテーマに続けてきました。
今年からは、動物たちの『喜怒哀楽』も伝えていきたいと思います。
全体のテーマは変えずに…
今まで通り『和み』を中心に、時々スパイス的に違う表情も入れていけたらなぁ~と思います。
甘いモノばかりじゃ、胸焼けしちゃいますもんねっ。
…とか言って…
そうすると、去年までボツだった写真もupできるということです。(〃艸〃)うししw

d0057768_2221915.jpg

でもね、この写真は『怒』じゃないんですよ~
実はじゃれ合って遊んでるときのもの。
そう。『楽』なんです。

d0057768_20461786.jpg


他のわんこ写真は→『WANアルバム』へ♪
(ごめんなさい。 fc2ブログ重いので、なかなか表示されない場合があります) 

[PR]
by rio-cat | 2008-02-20 20:44 | |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon