rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |
やっぱり、無理なものは無理☆
ここの檻は私には抜けません。
d0057768_11404029.jpg

でも、かわいかったからupしちゃう。
アムベビーたんです♪
d0057768_11414396.jpg

3匹のきょうだい、イエネコみたいにじゃれたりしてました。
ママのシッポにじゃれたり・・・♪
d0057768_1142989.jpg

ビデオカメラ持って行けばよかったな~
でもあれ以上の荷物は無理だ・・・(^^;)

[PR]
2007年 06月 28日 |
d0057768_2010950.jpg
ブチハイエナの赤ちゃん♪

このコははずかしがりやさんかな。
d0057768_20113248.jpg
奥からなかなか出てきませんでした。

このコは、好奇心旺盛なのかも。
d0057768_2011542.jpg

檻の前まで来てくれたよ♪

d0057768_2011561.jpg

それにしても・・・ここは難易度高ーい!
太い&間隔が狭い檻、その前に植え込み+柵。
70-200にテレコンつけても私のウデでは檻が抜けなかった・・・(涙)

☆今日のおでかけは↓
[PR]
2007年 06月 26日 |
d0057768_21573511.jpg
はいっ、どうぞ♪

[PR]
2007年 06月 25日 |
問題 : 誰の肉球?
d0057768_11234220.jpg




こたえ。





チャウチャウ!
d0057768_11235680.jpg
・・・じゃなくて、ライオン。

[PR]
2007年 06月 23日 |
朝、公園までお散歩してきました。
うぅ・・・結構暑い・・・
d0057768_15403750.jpg
アジサイの葉のところで水滴発見♪

d0057768_15405463.jpg
アジサイはどの色もキレイ・・・(*´ェ`*)

d0057768_15413193.jpg
元気に走るワンコ。

d0057768_15424675.jpg
ぐるにゃ~んなワンコ・・・w
この公園はいろんなワンコが来るから楽しい~♪

このコは、昨日この公園で会ったかわいこちゃん。
d0057768_16373078.jpg
フリスビー上手だったな~♪(今度upしていい?・・・動物園写真最近減ってきちゃったけど・・・)


☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 06月 21日 |
ネコの手は  ぷくぷくふっくら  おまんじゅう

d0057768_2231349.jpg


d0057768_2233016.jpg


d0057768_2225058.jpg


ぞうの国に行ったのに、すっかりネコの触れ合いでハマってしまった・・・
だって、みんなの~んびりしててカワイイんだもん・・・

☆検索ワード↓
[PR]
2007年 06月 20日 |
d0057768_21363464.jpg

我が家の玄関前にあるシンボルツリー、ナツツバキです。

d0057768_21365439.jpg

これ、朝撮ったのですが・・・右端のほう茶色くなってきてるでしょ?
午後4時に見たら、もう全体が茶色くなっちゃってました。
夜には落花する一日花なんです。
寂しいですけど・・・朝、みんなが出かけるときにキレイな姿を見せてくれます(*^-^*)


さて、こちらのお花は・・・
d0057768_213947.jpg

フェレットのにくきぅ。(*´∀`*)


※やっとゾウの赤ちゃんの動画upできました。エラー続きで参りました・・・
 よろしかったら前エントリーをご覧ください。↓
[PR]
2007年 06月 19日 |
■追記:やっと動画upできました!一番下に貼ってあります。

待ちに待った、子ゾウのゆめ花ちゃんとのご対面~♪
d0057768_21534985.jpg
すっごくカワイイ!すっごく元気!

飼育員さんと。大きさ、わかりますか。
d0057768_2154453.jpg
檻の中に距離を置いてまた檻。
そして「前へ進んで~」と促されるので、うーん、落ち着いては撮れませんね。
明るいレンズじゃないと撮影は難しいかも・・・

お水バチャバチャ♪
大好きなんだね~
d0057768_21542397.jpg
前へ来てくれるから、お客さんによく見えるように置いてるのね。

平日の公開は、今のところ 10:00~10:30 13:30~14:00の2回。
終了時間まで頑張って何度も並びました~
d0057768_2242598.jpg


゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※いや~、エキサイト調子悪くて動画アップロード何度もエラー。
  やーっとできましたヾ(;´▽`A``



最後の授乳シーン、わかったかな?
[PR]
2007年 06月 18日 |
d0057768_20553129.jpg
「はじめまして」
「よく来たね」
ほわん・・・とした やわらかい笑顔に
とろけそうになっちゃった(*´ー`*)


☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 06月 17日 |
企画からのお知らせです。
ただいま写真展をされていらっしゃいます、脇田 智 先生(bigtiger.sさん)のポストカードをプレゼント!
くわしくは、企画ブログまで♪
[PR]
by rio-cat | 2007-06-17 23:58 | 企画 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon