rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 31日 |
石で遊ぶことが上手なコツメたん。
市川zooでは、ジャグリングする姿がよく見られます。
d0057768_16555082.jpg
「でも上野はちょっと他とは違うのさっ」


「見てて~」
d0057768_16565349.jpg
「ほらー♪」
d0057768_16572087.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ な・・・っ・・・!!!
何個使ってるのーーーっ?!


☆ガッシリ掴みます↓
[PR]
2007年 03月 29日 |
d0057768_23485869.jpg
ISO1600で ザリザリ ・・・ (^^;)


☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 03月 28日 |
d0057768_20221610.jpg
見てると目がまわる・・・

[PR]
by rio-cat | 2007-03-28 20:33 | |
2007年 03月 27日 |
d0057768_1746897.jpg
笑ってるギンちゃん♪

[PR]
2007年 03月 25日 |
千葉zooでは、新レッサーパンダ舎がオープン。
風太クン&チィチィちゃんはガラス張りのお部屋、子供たちは以前からあった外展示場にいました。

ヤンチャに走ったり登ったりする、ユウタくん&風花ちゃん。
それは、どこかで見たシーン・・・

低い木でも登りたい 《ユウタくん》
d0057768_13391619.jpg


低い木でも登りたい 《若い頃の風太クン》
d0057768_133931100.jpg



ナナメ de ポーズ。 《ユウタくん》
d0057768_13532690.jpg


ナナメ de ポーズ。 《若い頃の風太クン》
d0057768_13594838.jpg


ぺろり。 《ユウタくん》
d0057768_1412573.jpg


ぺろり。 《若い頃の風太クン》
d0057768_1414268.jpg



シッポあげポーズ 《風花ちゃん》
d0057768_142790.jpg


シッポあげポーズ 《若い頃の風太クン》
d0057768_1431722.jpg

「若い頃の」って、今は若くないみたいな表現になっちゃった☆


☆思い出語っちゃいます↓
[PR]
2007年 03月 23日 |
d0057768_22274341.jpg


☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 03月 22日 |
ミーアキャット舎に陽がさしてきました。
昨年出産したミルミルが、ぽかぽかに誘われてひなたぼっこ。
d0057768_20281367.jpg
・・・ん?
このおっぱい、現在使用中ってカンジじゃない??

・・・わくわく、わくわく・・・

しばらく待ってたら、出てきました♪


ミーアキャットの赤ちゃん
d0057768_20294350.jpg








d0057768_20301056.jpg
4匹ーーー!


☆長いけど、カワイイ姿を見てくださ~い♪ ↓
[PR]
2007年 03月 21日 |
みなさま、お久しぶりです。
いろいろありましてお休みしておりましたが
何とか落ち着いてきたので、ブログ再開したいと思います。
どうかまたお付き合いよろしくお願い致します。

d0057768_2030441.jpg

春分の日の今日はわりとあたたかでしたね。
春を探しに、公園へ行ってきました。
フェレットの月(yue)も一緒です♪

桜(何桜だろう~?)と記念撮影。
d0057768_154142.jpg
掴まれて持ち上げられ、ちょっと迷惑そう・・・( ̄ω ̄A;

3月4日に見たときほぼ満開だったこの桜、今日は葉っぱばかりになってました。
d0057768_20333275.jpg
そばに植わっているソミヨシノは、まだまだつぼみ・・・
でも先がピンクになってるつぼみもありました。

d0057768_15194092.jpg
猫さんたちも、のんびり。


こちらは、柵につながれご主人がそばを離れちゃって不安そうなワンコ。
d0057768_15195173.jpg
大丈夫、もうすぐ戻ってくるよ。

[PR]
2007年 03月 15日 |
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
のんびり更新しておりますが、ちょっとの間お休みさせていただきます。
またフラリと戻ってきましたら、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
2007年 03月 15日 |
d0057768_2117367.jpg
キラリーン☆
光るヒゲヒゲ。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon