rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
にゃんこ、いろいろ。


d0057768_18572959.jpg
「む・・・アヤシイ気配」
「壁にヘンなヒトがくっついてるニャ」


d0057768_1859188.jpg
「ふわ~あ!」
アクビ見ると、うつるよね・・・


d0057768_185882.jpg
ムズカシイ顔で、考え事するにゃんこ。
シッポは前に巻くのが基本♪


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです

☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 01月 30日 |
ワラビーさんの袋が動いてたので、「これは!」と思って見てました(粘着して・・・笑)。
d0057768_17473175.jpg
袋をお手入れ中のママさん。

そして、やっとお目見え~♪
d0057768_17474655.jpg
まだまだ赤いです。

アップで。
d0057768_1834538.jpg
毛が生えてきたらもっとカワイイだろうなぁ~(*´ェ`*)


江戸川区自然動物園は連続して生まれてますね~。
去年のエントリーはこちら。
こちらの写真
の3枚目のお母さんも、今日見たら袋が動いてましたよ♪
10時~15時まで粘ったけど、残念ながら見れませんでした~(あ、もちろんその間、他の動物見たり休憩したりしてますよ)


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです

※いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
 コメントは後日させていただきます。
 ごめんなさい。
[PR]
2007年 01月 29日 |
仔レッサーパンダの、正しい笹の食べ方。
d0057768_16182315.jpg
ごろ~ん。

d0057768_16243094.jpg
ごろん ごろ~ん♪


※企画のほうで、写真展を開催中です。
 詳しくは、企画ブログをご覧くださいませ♪

 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです

☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 01月 26日 |
d0057768_15271475.jpg
うしろ~

d0057768_15272645.jpg
よこ~

d0057768_1527389.jpg
まえ~

d0057768_1528799.jpg
たっち☆


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 25日 |
1月4日に生まれたカピバラベビー
d0057768_17281926.jpg
家族が守ってくれるから
寒い冬でも平気だね

d0057768_17174296.jpg
もう ひとりで草も食べられるんだよ


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 23日 |
d0057768_22193977.jpg
のんびりくつろぐモハンくん。


d0057768_22412016.jpg
気持ちよさそう~


企画ブログ、更新しました。
本日、企画メンバーで集まって、病院の子供たちにプレゼントするストーリーを煮詰めました
その前に上野動物園に行って、モハンくんをたっぷり見てきました♪


※いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
 コメントは後日させていただきます。
 ごめんなさい。


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 22日 |
 ウトウトするヤヨイさん
d0057768_17191019.jpg
支えてる左前足が時々「ズルッ」と滑ります

お腹に赤ちゃんのかわいいツメが見えますよ
ねぇねぇ、赤ちゃん見せてくださいな
d0057768_17203119.jpg
ダメダメ 赤ちゃんは寝てるのよ
大事そうに抱えます

あ・・・
d0057768_17231985.jpg
赤ちゃん、起きたかな
小さなアンヨ のび~ってしてる

d0057768_17241988.jpg
赤ちゃん、おはよう
まだまだオネムなお顔だね



 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 19日 |
d0057768_19205530.jpg
サファリならではの風景。写真追加しちゃいましたw
オヤツおねだりクマさんズがあったのを思い出して・・・

d0057768_19573424.jpg
たまにはライオンさんの カッコイイ系をup!と思ったんだけど
でも・・・やっぱり、お顔は の~んびり。


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 18日 |


肉球愛好家の みなさま




特大サイズ 入荷しました

どうぞ

ご堪能くださいませ





d0057768_17442947.jpg


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2007年 01月 17日 |
d0057768_17313482.jpg
「さぶ~い・・・」と、身を寄せ合うミキちゃんとランちゃん。
その間に入ったら・・・きっと、ほかほかだよね(人*´∀`)


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon