rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 31日 |
d0057768_15405259.jpg

花鳥園に行きました。

オオハシさんが肩にとまったり指や服をついばんだりして遊んでくれました♪
[PR]
by rio-cat | 2006-12-31 15:40 | |
2006年 12月 28日 |
d0057768_19154423.jpg

今年も、本当にいろいろありました。。。
そんな中で、このブログに遊びに来てくださるみなさまに
励まされ、たくさん応援していただいた一年でした。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

※今年も喪に服しておりますので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
 (こんなことはもう続かないように願ってます・・・)


さて・・・・
私は明日までみっちりお仕事して、明後日30日の朝から家族でおでかけです。
おでかけの準備もまだだけど、娘の長期入院・転校の準備も同時進行・・・
時間が足りない~~~(^^;)
[PR]
2006年 12月 27日 |
バンッ!!!

「見て~♪」
d0057768_228034.jpg
(見にくくてごめんなさい。前に白い服の方がいたので写り込みが☆)


大きな肉球だね~っ

d0057768_221033100.jpg
「へへ~ん♪」

[PR]
by rio-cat | 2006-12-27 22:11 | クマ |
2006年 12月 26日 |
d0057768_21134077.jpg
枝を振り回して嬉しそうな太郎クン。


☆私も「わぁい♪」↓
[PR]
by rio-cat | 2006-12-26 21:23 | クマ |
2006年 12月 25日 |
d0057768_1655455.jpg
夢中でムシャムシャ☆


☆つぶやき↓
[PR]
2006年 12月 23日 |
d0057768_1742910.jpg

以前「クリスマスリースみたい」とコメントいただいたので、そのまま作ってみました♪
[PR]
2006年 12月 21日 |
いつもrio's storyに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが、
卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます(^^)

d0057768_208561.jpg
(すみません、コンデジ&我が家ののオレンジの照明のため見にくいです☆)

ええと、デザインは去年とほぼ一緒です(^^;)
写真も、探せばもっといいのあるかもだけど、あまりにも時間が無いので
最近の「お気に入りファイル」から選んじゃいました。
でも、とってもカワイイですよ♪(自画自賛w)

これを、3名様にプレゼントさせていただきます~♪

応募方法は、コチラです。
[PR]
2006年 12月 21日 |
d0057768_1747363.jpg
のび~ん・・・


写真絵本の発送が終りました~♪
ご協力くださったみなさまに、「届いたよ~♪」のご報告とともに、
再びあたたかいメッセージをいただいております。
何度も何度も読みなおして、「じ~ん・・・」としております。
本当にありがとうございます。
来年の、ベッドで頑張る子供たちにプレゼントする写真集は、みなさんの『ぽっかぽか』のお気持ちが入って
すばらしいプレゼントになることでしょう。
ありがとうございました。

※企画ブログ「病院のベッドで頑張る子供達へ」ものぞいてみてくださいね(^^)

☆つぶやき。↓
[PR]
2006年 12月 19日 |
d0057768_19544445.jpg
ウルウルきゅるるん♪な瞳。


☆つぶやき。(お知らせ)↓
[PR]
2006年 12月 18日 |
イタタ・・・
d0057768_752542.jpg
d0057768_753552.jpg

え~、上半身が痛いです・・・
もう、どこが痛いかわからないくらい、パンパンです(涙)
肩も首も背中も腕も・・・
今日は忙しい日だけど、ちょっとスピード落として仕事しようっと(^^;)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon