rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 29日 |
d0057768_2028032.jpg

伯父が亡くなりました。
父と弟と三人で、会津まで行ってきました。
冷たくなった伯父を見たとき、鳥肌が立ちました。
伯父は父の兄にあたる人なのですが、あまりにも・・・父にそっくりで。
父も「なんか、俺がここに寝てるみたいだなぁ・・・」なんて言うものですから・・・
倒れそうになりましたよ(--;)

おだやかで、優しい伯父でした。
すごく、残念です。
泣きすぎて、グッタリ疲れてしまいました・・・

昨年は、同じ11月に母が亡くなり、その前の3月にフェレットのCooがお星様になり・・・
もう、今年こそは明るい年になりますように!と思ったのに・・・
今年はフェレットのKaiがお星様になり、そして伯父。
みんな居なくなっちゃう。
年をとるって・・・イヤだなぁ。

・・・はい。
しんみりしてしまいましたが、とりあえず元気出していきます!
しばらく更新が滞っておりましたが、またよろしくお願いします(^^)

☆つぶやき。↓
[PR]
2006年 11月 24日 |
d0057768_23233425.jpg

久々にコンデジで撮ってみたり。
ウサギの口元って、好きだナー♪

[PR]
2006年 11月 24日 |
d0057768_18252739.jpg
きらりーん☆

昨日は、以前から告知してあったように、
企画「病院の子供たちへ」のメンバー女子部開催のオフ会を
サンシャイン国際水族館にて、行いました。

☆オフ会の様子です↓
[PR]
2006年 11月 23日 |
オフ会(11月23日)当日は、天気予報によりますと…もしかすると雨…(ノ I `。)

☆詳しくはコチラ↓
[PR]
by rio-cat | 2006-11-23 22:58 | |
2006年 11月 23日 |
オフ会のお知らせです。

☆くわしくはコチラ
[PR]
2006年 11月 20日 |
d0057768_20165587.jpg
ピンクのツバキサザンカみっけ♪
(今の時期に咲くのは、サザンカだそうです。)

[PR]
2006年 11月 18日 |
d0057768_20235763.jpg
のんび~り。



さて、来る11月23日(祝)に開催予定のオフ会についてのお知らせです。
参加募集は 20日まで とさせて頂きます。
(当日間際に参加表明を頂いても、連絡が取れない可能性がある為。)

まだどうしようか悩んでいるそこのアナタ!!ラストチャンスですよ~♪
参加希望の方は、トップにあるオフ会参加者募集の記事に鍵コメントにてご連絡くださいませ。
(※ご連絡先のメールアドレスを必ずお知らせ下さい。 )


ああ・・・このおサルさんたちのように、まったり・のんびりした~い。
毎日すっごく忙しいです(^^;)
仕事が繁忙期&PTAの行事多い&子供の病院などなど。
そして。
只今企画メンバーで、クリスマスへ向けての写真絵本の作成を
急ピッチで、でも丁寧に、一生懸命進めております。
ホント・・・自分で言うのもナンですが、とっても良いメンバーなんですよ~♪
こういう出会いも不思議&シアワセですねぇ。

・・・ということで、ますます更新がのんびりになってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
2006年 11月 18日 |
カワウソのエントリーが続きます。
d0057768_151646100.jpg
こうして貝を持ってると、まるで、ラッコですねw
ぴっぴさんのところで、大きいビー玉で遊んでいる様子が見れます♪
このビー玉、いくつか置いてあるのですが
よく遊んだり運んだりしています。

そしてある日・・・・


d0057768_1517516.jpg
こんなふうに集められてました(^m^)
我が家のフェレットも、秘密基地に好きなものを集めていますが
同じイタチ仲間だから、習性が似てるのかなw


さて、これは9月末に撮ったものですが・・・(upする機会逃してたのです^^;)
d0057768_15173192.jpg
でっか~い石で遊ぶキャンディちゃん。

d0057768_15175514.jpg
重くないの?と思って見てたけど、ヒョイヒョイ軽々と遊んでました。

ランディくんもキャンディちゃんも、かなりのジャグリング名人。
見てると楽しいです♪

[PR]
2006年 11月 16日 |
見ててね。
d0057768_17475172.jpg


d0057768_1748069.jpg
ひょいっ!

d0057768_1748968.jpg
上手でしょう~♪

d0057768_1748217.jpg
キレイな石、だ~い好き。

[PR]
2006年 11月 14日 |
d0057768_7354850.jpg
ほ~んわり。
(掲載許可済み)

[PR]
by rio-cat | 2006-11-14 07:36 | |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon