rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
d0057768_22463666.jpg
ころりん。

d0057768_2249533.jpg
ふんふん・・・

[PR]
by rio-cat | 2006-09-30 22:46 | クマ |
2006年 09月 28日 |
d0057768_1848215.jpg
お外に興味津々のマヌルネコさん。

d0057768_18483170.jpg
「ねぇ、ちょっとココ開けてくんない?」
・・・開けられませんw

[PR]
2006年 09月 27日 |
d0057768_17211791.jpg
ぶるるるるん!!
d0057768_17212715.jpg
d0057768_17213512.jpg
d0057768_17214492.jpg
もっさり。

[PR]
by rio-cat | 2006-09-27 17:23 | クマ |
2006年 09月 26日 |
まったり水浴び中のカピバラさん。
d0057768_18583197.jpg



そこに忍び寄る、白い影・・・
d0057768_18584147.jpg



「好きーーーーーっ!」
d0057768_18585721.jpg
あぐぅぅぅ~~~~~!


d0057768_1859621.jpg
顔っ、顔っ!
顔が入っちゃってるよ!

[PR]
2006年 09月 25日 |
d0057768_19555813.jpg
仲良くお昼寝。
d0057768_19561074.jpg
やっぱり乾いたカワウソは可愛いさ5割増しですねぇ~(*´ω`*)
手触りも、ものすご~くいいんですよね~
ああ・・・また触りに行きたいなぁ。。。(でも遠いな~和歌山・・・)

d0057768_19561929.jpg
物思いにふけってるようなカワウソたん。
何しててもかわゆい・・・(ノ∀ ̄〃)

[PR]
2006年 09月 24日 |
d0057768_20371367.jpg
「ミンファです」


d0057768_20373720.jpg
「メイファです」


6月23日生まれ、市川市動植物園の双子(女の子)です。
すごくシッカリしたお顔で、超美形。

それもそのはず。
父はハンサムなカツオくん、母は美人のシーファちゃん。

シーンファちゃん、美人なだけでなくお茶目なんです(*´ェ`*)
ベビーお披露目の今日も、こんなふうに・・・
d0057768_20492329.jpg
枝とたわむれたり、ごろんごろんしたり。
「ベビーもかわいいけどママもかわいいっ!」と、ジタバタしてしまいましたw

d0057768_20503966.jpg
ベビーはもう木登りしたり、飛び跳ねたり、ものすごく元気元気。

d0057768_20522758.jpg
隣のケージの、去年生まれのお兄ちゃん(ハオくん)にもご挨拶(〃 ̄∇ ̄〃)


☆もうちょっといろんな写真♪↓
[PR]
2006年 09月 23日 |
d0057768_21191040.jpg
「ボール、ゲーーーット!」

d0057768_21202994.jpg
秋の潮風を受けながら
みんな元気に遊んでました♪
d0057768_21203978.jpg


たまには風景や花も撮ってみたり・・・↓
[PR]
by rio-cat | 2006-09-23 21:26 | |
2006年 09月 23日 |
昨夜、18日に終了した『あにまるぱらだいす展』の搬出物が届きました。
関係者のみなさま、お世話になりました。
お疲れ様でした。

ぷちあにまる、ポストカード、コースターを購入してくださったみなさま、ありがとうございます。

d0057768_1953837.jpg

そして・・・
記帳ノートにあたたかいメッセージを残してくださったみなさま、ありがとうございます。
宝物です。(*^-^*)
[PR]
2006年 09月 22日 |
d0057768_19302624.jpg
触れるほど近くに居るときがあります♪
でも触らないでね。傘でツンツンしないでね。
(やってる人いたのです)

d0057768_19314715.jpg
とげとげなカナダヤマアラシさん。
なかなかカワイイお顔してるのですよ~♪

[PR]
2006年 09月 20日 |
♪今回の問題は、知ってる人は知っているよ~ ♪

誰の模様だと思う?
d0057768_1847247.jpg
(なんか・・・お花やドクロみたいな模様だよね~( ̄m ̄*))


「それは、ワタシ。」↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon