rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 29日 |
d0057768_2144297.jpg

やっぱ、水風呂だよねぇ~・・・

[PR]
by rio-cat | 2006-06-29 21:45 | クマ |
2006年 06月 28日 |
埼玉県こども動物自然公園では、子カピがわらわらいましたが、
そのコたちが大きくなったなぁ~と思っていたら・・・
d0057768_2145724.jpg




あれ・・・・?




d0057768_21313629.jpg
ま・・・また増えてるッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
d0057768_21314814.jpg
昨日5頭生まれたそうですよ~~~~w



9月生まれと、10月生まれの何頭かは伊豆シャボテン公園等に移ったそうです。
それでも、わらわら、わらわら・・・・
『カピぱらだいす』でしたよ~(*´ω`*)
ゆきうさぎさんと、カピの癒しパワーを満喫しました♪
[PR]
2006年 06月 26日 |
d0057768_2137296.jpg

[PR]
2006年 06月 24日 |
d0057768_20444021.jpg
♪~♪♪~

[PR]
by rio-cat | 2006-06-24 20:47 | クマ |
2006年 06月 23日 |
d0057768_205244100.jpg
・・・ウマそうに見えた?( ̄ー ̄;)

[PR]
2006年 06月 22日 |
d0057768_19263619.jpg
「ピャァ!ピヤァ~!」と、こだまする鳴き声。
三頭展示されてたコツメたんのうち一頭がひっきりなしに鳴いていました。
あとの二頭は、スイスイ泳いでました。
d0057768_19264671.jpg
(ガラスの映り込みが・・・(^^;)
ぴっぴさんのところでもっとキレイに大きく見れます♪



飼育員さんに聞いてみると、鳴いてるコはオスで、あとの二頭はメス。
彼は小さいほうのメスのことがキライなんだそうです・・・(´Д`;) 

カワウソって、どこで見てもみんな仲良し&ラブラブなので、そういうものだと思い込んでました。
好き嫌い、合う合わないがあるんですねぇ。

そしてこのコは水に入りたがらないので気になってたのですが、なんと水も苦手なんだそうです。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ カワウソなのに・・・!
d0057768_19302645.jpg
『キライ』が多いぞ、コツメたん。(今度名前聞いてみます)
少しずつ、慣れようね。

[PR]
2006年 06月 21日 |
d0057768_21413074.jpg
上野のブレーリー・ベビー。

先月見たときは2匹だと思ってたんだけど・・・

・・・んんん?


d0057768_21324396.jpg
わらわらわらわらわら・・・
今日は、私が見ただけでベビー10匹いました( ̄ω ̄A;
(みんなすぐ移動するからいっぺんには撮れなかったです☆)
すご~い・・・。


☆今日はぴっぴさんとバッタリ会いました♪
 やっぱりぴっぴさんとは動物園でバッタリ会う確率高~い♪d(⌒o⌒)b♪
[PR]
2006年 06月 20日 |
d0057768_17412432.jpg
手の上で、まったり。

d0057768_17204262.jpg
タオルに乗せて、両手でふんわり包むと・・・安心したように眠ってしまいました。
それからは、何度チョイチョイしても起きません・・・
おとなしくなったところでカワイイお顔撮ろうと思ったのになぁ~(*ノω<*)

[PR]
by rio-cat | 2006-06-20 17:24 | |
2006年 06月 19日 |
d0057768_21145530.jpg
横顔がりりしいギンちゃん。
人懐こいので、「ギンちゃ~ん♪」と呼ぶとこちらを見てくれます♪
d0057768_21151799.jpg
ちょっと眠そう・・・ ( ̄m ̄*)


以前の顔のキズがすっかり治って良かった(*^-^*)
[PR]
2006年 06月 18日 |
d0057768_2004791.jpg
もぐもぐ・・・
d0057768_201190.jpg
ふかしイモおいしい?
d0057768_2011155.jpg
もきゅ☆

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon