rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 29日 |
d0057768_1295342.jpg
スヤスヤ気持ちよさそう。。。

これは4月9日の写真だから、今はもう白い部分も色が変わっているかな?



ちょっと忙しい毎日が続いてますが、GWは少し時間がとれそうなので、
しばらくはたまってしまった動画を整理してご紹介したいと思います♪

さて、前回ご紹介したゴマフアザラシの赤ちゃん

「ミルクタイム」と、「お母さんと一緒に泳ぐ」シーンを動画でどうぞ。


☆るるぶ.com「かわいい動物の赤ちゃんに会いに行こう
[PR]
2006年 04月 27日 |
d0057768_21142876.jpg
ガラスのようなキレイな瞳。

d0057768_21143955.jpg
愛らしいお顔。


そして・・・↓
[PR]
2006年 04月 26日 |
d0057768_2019897.jpg

シアワセ・・・♪


これは・・・↓
[PR]
2006年 04月 25日 |
d0057768_16392040.jpg
ビシッ!と安定した立っちをするコツメカワウソのランディくん。
彼が立って歩く姿を目撃しましたよ~(*ノ・ω・)ノ


飼育員さんが1匹ずつ投げ入れて、食べたら「ちょうだい!」と立って、もらっているお魚ですが
一度台の上に4匹まとめて投げられました。
すると、ランディくんは全部集めて台の下へ運びます。
そして、台の下で一度落としてしまいます。
それを拾った直後、動きが速いからよく見てくださいね☆(*・ω・)b

それでは、《動画》←をご覧ください。(別ウィンドウが開きます)
[PR]
2006年 04月 24日 |
d0057768_21345451.jpg


つぶやき。↓
[PR]
2006年 04月 22日 |
d0057768_1542511.jpg


d0057768_15415347.jpg


つぶやき。↓
[PR]
2006年 04月 20日 |
d0057768_18212284.jpg


赤ちゃんは・・・↓
[PR]
2006年 04月 19日 |
d0057768_1717419.jpg

こんなキレイな色のアライグマ、初めて見ました。
豊かな茶色の毛がとっても美しい。

d0057768_17175347.jpg
名前は「チャゲ」ちゃん。
(そのまんま・・・^m^)

d0057768_17181353.jpg
物憂げな横顔もキレイで、しばらくみとれてしまいました。

[PR]
2006年 04月 18日 |
d0057768_19363845.jpg
d0057768_1937913.jpg

[PR]
2006年 04月 17日 |
d0057768_20483588.jpg
歩いてるパンダ。



d0057768_2048021.jpg
はまってるパンダ。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon