rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 30日 |
私の『今年のいちばんのお気に入り』の写真はコレです。
d0057768_1517230.jpg
埼玉県こども動物自然公園のマグロくん。
この日は9月でメチャクチャ暑かったのを覚えています。
高い木の上で風を受けて、気持ちよさそうなマグロくんでした。



今年は、遠出はできなかったけど
井の頭自然文化園や、この埼玉県こども動物自然公園に行けて楽しかった。

埼玉で、レッサーパンダ熱が一気に加熱しました(笑)

だいぶ動物が偏ったブログになってますが、
テーマは「すきなもの」を集めたブログですのでそのへんは開き直ってますw

さて、以前より左側の柱に「動物アルバム」がリンクしてありますが、
特にレッサーパンダとコツメカワウソに力が入っております。
それぞれコツコツと枚数を増やしていってますが、
いつも遊びに来てくださっているみなさまに感謝を込めまして、
今回、シロクマとレッサーパンダをたくさんupしました♪

増量ページに直接飛ぶ場合はコチラ↓
☆レッサーパンダ天天くん(市川)「天使の笑顔特集」
☆上野動物園シロクマさん


今年は本当にいろいろ・・・ありました。
そんなときに支えてくださったみなさまに感謝します。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

※喪に服しておりますので、新年のご挨拶は控えさせていただきます※
[PR]
2005年 12月 29日 |
むわぁ~。。。
d0057768_1738166.jpg


あわただしい時期ですが
疲れたら一休みしませんか
d0057768_17354925.jpg

[PR]
2005年 12月 28日 |
チラッ ((´・ω┃┃

d0057768_16484385.jpg



千葉市動物公園にて 
[PR]
2005年 12月 28日 |
右手をあげて~左手を下げて~
d0057768_16421018.jpg
えいっ


上野動物園にて 
[PR]
2005年 12月 27日 |
最近レッサーパンダは いろんな番組で見ますね
d0057768_20165452.jpg

昨日の某番組でレッサーパンダの赤ちゃんが出演してましたが
まず「もう立つの?」という質問 
d0057768_20161284.jpg

それに対して「リンゴで釣れば」という返答
d0057768_20172065.jpg

やって見せて・・・ 「キャーかわいい!」
d0057768_20163042.jpg

見ててなんだか情けなくなってしまいました
d0057768_2017525.jpg

他に伝え方は無いの?
d0057768_20334146.jpg
・・・・って、ちょっとグチってみたくなってしまいました☆



市川市動植物園(リンタくん&ライチくん) 

[PR]
2005年 12月 26日 |
d0057768_19522572.jpg
猫はあったかい場所をよく知っているよね

[PR]
2005年 12月 25日 |
クリスマスソングをみなさまに~♪
d0057768_1343398.jpg
この楽器、肉球スタンプがオシャレでしょ☆


千葉市動物公園のクリスマス。
d0057768_1311959.jpg

[PR]
2005年 12月 24日 |
きらきら~♪
d0057768_16164.jpg
上野のミーアキャットのコーナーに
金色のクリスマスリースが掛かってました。



・・・ということで、クリスマスカードを作ってみました(*´ω`*)
d0057768_163533.jpg
ちびちゃん、スッカリ大きくなったねぇ・・・ 

[PR]
2005年 12月 23日 |
赤と緑 クリスマスカラーをバックに ポーズ
d0057768_22551088.jpg
ふ~ちゃんは お手手そろえて


d0057768_22563518.jpg
チィチィちゃんは 女の子らしく



千葉市動物公園にて 
[PR]
2005年 12月 22日 |
d0057768_19215627.jpg
うにゃ!!


↓続きもありますw
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon