rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2005年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 31日 |
「 これ、動かないかな」

「うーん、うーん」


「手伝うよ」
「一緒にやろう。せーの!」

「動かないね~」


頭で押してみる。グリグリグリ~~~~!

「ダメ~、動かないわ~」


「ダメか~・・・」
「ふぅ~・・・」

疲れて眠ってしまうふたり。


夢の中では、ひょいっと持ち上げてるかもね。

プールに入れたりして遊んでるのかな?(^m^) 
※このお話はフィクションです(笑)



千葉市動物公園にて 

[PR]
2005年 10月 30日 |
市川市動植物園では、ランチに大きなリンゴが 出ます♪

シーンファちゃんは、パクリとくわえて、エサ台の下に入ってしまいました。

その中で、隠れるように後ろを向いたまま食べていました。
誰も取らないよ~~~| ̄ω ̄A;


カツオくんは、エサ台の上に置いて、手で押さえて食べます。

見ると、いつもこの食べ方です。
何となく、ワイルド。 (●´∀`●)


天天くんは、手でシッカリ持って食べます。

くるりと体を丸めて、下を向いて食べてるので、お顔が見えません。

でも、食べ終れば・・・



おいちいお顔~♪



みんなそれぞれ食べ方が違うので、おもしろいね。

[PR]
2005年 10月 30日 |
d0057768_1036427.jpg

久々に高熱出して寝込みました
汗をこれでもかというくらい出して
今はスッキリ元気です
いろんな悪いもの落ちたかも?


井の頭自然文化園にて 
[PR]
2005年 10月 28日 |
wow wow .....
d0057768_13493943.jpg

Shake Hip !



井の頭自然文化園にて 
[PR]
2005年 10月 27日 |
ギンギツネのギンちゃん。
d0057768_9251664.jpg

これって銀色なのかー。
d0057768_930983.jpg

うーん・・・?
まぁ、色鉛筆とかの銀色もビミョーだもんね。( ̄∇ ̄;)


ちなみに。

シッポの先は純白だよ(・ω-*)


市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 10月 26日 |
ん・・・・・?なになに?
どうしたーーーー?!
d0057768_15325024.jpg
すごい驚きっぷり・・・(*´∀`)
何をそんなに驚いてるのかな


市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 10月 25日 |
コツメカワウソお食事中。
食べてるときのお顔ってスゴイよね・・・
なんていうか・・・・ホラー系?



うわっ、怖ッ!!!!




「見ぃ~~~たぁ~~~なぁ~~~!」

うわー、ごめんなさいぃぃ・・・・

あー、怖かった・・・。
普段のお顔はこんなにカワイイのにネー。



「水族館ふりーく(かんちょさん)」のコツメたんは、かわいいお顔で食べてます♪


市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 10月 24日 |
カツオくんが見ているのは・・・


シーンファちゃん。

奥にある寝台の中で、コロンと仰向け。
(かなり暗かったので、見にくいです。ごめんなさい) 



なになに?
よく見ると、枝を持ってかじっています。


すんごくかわいかったので、たくさん撮っちゃった。


すぐ飽きちゃったのか、やめていなくなっちゃったけど
カワイイ姿が見れて、大満足でした♪


市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 10月 23日 |
「食欲の秋」です。
d0057768_2047963.jpg

もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・
もぐもぐも・・・・・・

うっ。


d0057768_2048233.jpg

「運動の秋」にしませんか?(ー△ー;)



江戸川区自然動物園にて 


プチオフしました~♪
[PR]
2005年 10月 22日 |
赤ちゃんパンダ、大きくなってました♪
(以前のエントリーはコチラ。)


右のコが影になっちゃったのでもう1枚~。



すごく活発に遊んでました。
奥のお部屋に入っててもじゃれあってる声が聞こえます。
笑ってるような、おもしろい声ですよ(^m^)
運動場に出てくると、この木の上でずっとバトルしてました。
d0057768_2102327.jpg

ガサガサ揺れてるんだけど、葉っぱが多すぎて見えません・・・(涙)
「おーい、姿を見せておくれ~~」
腰をかがめたり背伸びしたり・・・
おかげで、次の日腰がズッシリして、イテテでした・・・


市川市動植物園にて 
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon