rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 30日 |
秋は食べ物がおいしいね~♪
d0057768_1619599.jpg


食べきれない分は、ササッと隠して後で食べるの♪
d0057768_16192079.jpg

家族にはあげな~い。
ふふふん♪

 ・・・・こういう女性って多いと思う。 


井の頭自然文化園にて
[PR]
2005年 09月 29日 |
ハシビロコウさんは、「動かない鳥」といって、このごろ有名みたいですね。
d0057768_1243342.jpg

私が見るときは、よく羽繕いしたり、歩いてたりするので
あまりそういう印象は無かったけど、
他の鳥と比べたら確かに動かないほうなのですね。歩くのもゆっくりだし。

しかし、激しく動いてるところに遭遇しましたよ。
上の写真のコ、何かを狙ってるでしょ。

何かあるゾ!と思って構えてると・・・・・(クリック!)
[PR]
2005年 09月 28日 |
「くすっ。」


相変わらずの「立ってー!」コールを笑ってるみたいだったよ。


※おやくそく※
看板に書いてあるように、大声はやめようね。
フラッシュは、暗くてもやめようね。


千葉市動物公園にて 
[PR]
2005年 09月 27日 |
シャカシャカシャカ!!!

砂を掘り掘り。
もう、夢中です。


ちと、掘り過ぎ(笑)
上半身が入っちゃってます。


悦...。 ( ̄m ̄*)
恍惚とした表情で掘り掘り。


かわいいお顔が砂だらけだよ。


遊びつかれて、まったりタ~イム♪


ふたり仲良く、ゆっくりと
眠りにつくのでした~。


千葉市動物公園にて 
[PR]
2005年 09月 27日 |

d0057768_8315767.jpg
ぐいぐいっ


d0057768_8321989.jpg

ちゅ♪ 



埼玉県こども動物自然公園にて 
[PR]
2005年 09月 26日 |
くわ~~~~~~!!
d0057768_833582.jpg
 

☆くりかわさんのインドライオン(♀)あくびシーン連続写真の3枚目と4枚目の間に
 コレを入れてお楽しみください♪


上野動物園にて 
[PR]
2005年 09月 25日 |
d0057768_15243072.jpg

食欲の秋。

・・・・ヤバイ。(笑)




井の頭自然文化園にて 
[PR]
2005年 09月 24日 |
くた~り。
d0057768_14161719.jpg

湿度が高いと、体がだるくて動けません・・・



井の頭自然文化園にて 
[PR]
2005年 09月 23日 |
d0057768_15254433.jpg

やさしい「ちゅ♪」



埼玉県こども動物自然公園にて 

このコは、「ミルク」ちゃんです♪
[PR]
2005年 09月 22日 |
・・・・・ぐぅ。
d0057768_1727347.jpg


むわ~っ、よく寝た。。。
d0057768_18341883.jpg

 

あなたは、寝起きはいいですか?


井の頭自然文化園にて 
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon