rioneko2.exblog.jp
  Top
<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 30日 |
ちょっとそこまで1泊旅行です

留守の間よろしくね
では 行ってきます



市川市動植物園にて 


☆旅行といっても県内だし、会社の保養所(涙)
まぁ、ゆっくりのんびりしてきまーす。
おでかけ便りに携帯で更新しますので、よかったら時々のぞいてみてくださいね。
[PR]
2005年 07月 29日 |
☆今日の写真は檻が邪魔で見苦しいです。ごめんなさい。☆


壁から天井、そして壁・・・
d0057768_17573321.jpg

一心不乱によじよじ。

d0057768_17575768.jpg

よじよじパンダ天天くん。



ヒトの顔をじぃっと見る、笑顔がカワイイ男の子です♪
「Red Panda」の記事で紹介している、私の大好きなナミちゃんの旦那さまなのです(^^) 



市川市動植物園にて 

おまけ。
[PR]
2005年 07月 28日 |
また地震・・・・?
d0057768_20264487.jpg


地震・台風・地震・・・
何だか不安ですね

何事もありませんように。
d0057768_2028959.jpg
 彼女の麻呂眉に惚れちゃいました(^m^)



上野動物園にて 

[PR]
2005年 07月 27日 |
暑ーーーーーーいッ!!!

d0057768_10194861.jpg

何ですか、この暑さは・・・・

今朝(8時半)、ベランダに洗濯物を干そうとしてサンダルに足を突っ込んだら
ヤケドしそうになってサンダルを蹴り上げてしまった・・・・“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”





市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 07月 26日 |
台風は今どのへんだろう・・・


気圧の変化のおかげで、昨日から体調悪いです。
・・・・しばらくおとなしく寝てようっと。

d0057768_1243560.jpg



千葉市動物公園・江戸川区自然動物園にて 
[PR]
2005年 07月 25日 |
d0057768_10183752.jpg

見えないように隠して・・・
(*´ェ`*)ポッww



上野動物園にて


*画像upしなおしました。・・・ということで、こちらの記事を上げちゃおう。 

[PR]
2005年 07月 24日 |
あれぇ・・・?


さっき書いた「Kiss☆」の記事、画像が消えちゃったよ。

・・・ということで、こちらはHPのほうに画像upして更新しました。
画像が消えた記事は、新しく更新しなおしました。



市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 07月 23日 |
赤ちゃんは、寝顔が天使


・・・いいえ。



d0057768_2016939.jpg
どちらかというと・・・苦悩の人



・・・といっても、起きてればカワイイですよ♪
d0057768_203074.jpg

横顔もね♪
d0057768_20191237.jpg

かわいくって、おかあさん以外のリスザルが抱っこしちゃって
なかなか返してくれない状態でしたよ・・・
かわいいのも大変なんだね。


こちらは・・・
飼育員さんに育てられてるのかな?
このコのおかあさんは育児に興味ないんだって。

d0057768_20231185.jpg



市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 07月 22日 |

ふぁ・・・
d0057768_1774639.jpg

くわぁぁぁぁ~~~~



じわわ~ん・・・・
d0057768_1781815.jpg

しぱしぱ・・・・




ぱっ
d0057768_1785420.jpg

きゅるるんっ


市川市動植物園にて 
[PR]
2005年 07月 21日 |
以前、「動物たちからプレゼント」で紹介した彼女。
d0057768_20141585.jpg

ペルシュロンという品種で、「八重誉(ヤエノホマレ)」という名前だそうです。
何だか銘酒みたいですねw
この写真を撮ったときは、じぃぃぃぃっとこちらを見ていたのですが・・・

今回は、ずいずいっと寄ってきました。
d0057768_20114625.jpg

近くに来ると、大きいので、迫力ありますよー。

手を伸ばして撫でると、じ~っとしてます♪
ちょっと力を入れてゴシゴシしてみました。
そのうち、目が「とろん・・・・」としてきましたよ(^m^)
d0057768_20164896.jpg

こちらが撫でるのをやめるまで、じーーーっとしてます。
やめてもまた手を伸ばすと近寄ってくるし。

撫でてるとココロがじんわ~りしてきますよ♪


ちなみに、触ってもいいかどうかは園に確認済みです(^^)
「噛まれないように気をつけてね」とのことです。



千葉市動物公園にて
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon