rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:うちのコ( 7 )
|
|
2012年 04月 08日 |
d0057768_1313887.jpg

昨日は近場の公園の桜を撮ってきました(^^)


d0057768_13135348.jpg

秘密兵器(オヤツ)を持っていかなかったので、
やる気のない2wan。。。


d0057768_13143685.jpg

菜の花って可愛い♪


少し落ち着いてきたので、
ブログのコメント欄も開けてぼちぼち更新していきたいと思います(^^)
またよろしくお願いします。
[PR]
2012年 03月 27日 |
いつもの公園、いつものお散歩。

でも今日は、息子に頑張って走ってもらいました(^m^)
これを↓撮るために☆



d0057768_18544766.jpg



d0057768_18535830.jpg


帰ったらバタンキューな2wan。
いつもは歩くだけだからね~



※この公園のカワヅザクラも咲き始めましたよ~

d0057768_1858914.jpg


d0057768_18581923.jpg





[PR]
2012年 03月 05日 |

イチゴだよ~~~

d0057768_226594.jpg



「wait !」と言うと、ミンシェは顔を逸らしますw

d0057768_227957.jpg

近付けるともっと逸らすw



食べるときは少しずつ齧る。

d0057768_2271617.jpg




バロンお待ちどうさま~

d0057768_2272528.jpg




バロンの「wait 」は、ガン見タイプw

d0057768_2273490.jpg






バクッして持って行っちゃった(^^;)

d0057768_2274163.jpg





d0057768_22145685.jpg

ごちそうさまでした~♪



[PR]
2012年 01月 17日 |
手芸しようと布を広げたら、
すっ飛んできて乗ったきり動かない・・・

d0057768_12125258.jpg

どうやら、「布を広げる→写真撮る→ご褒美のオヤツ!」
って学習しちゃったらしいw



しょーがない、撮ってあげますよ。

d0057768_12141217.jpg



ついでにウエスト測った。
28cm。(だからどーした?って言われても困るw)



[PR]
2011年 12月 25日 |

d0057768_10422478.jpg



[PR]
2011年 10月 13日 |
d0057768_16473715.jpg

細かい砂みたいなものもビッチリくっついてて
帰ってから取るの大変だった・・・ _| ̄|○ il||li


[PR]
2011年 06月 23日 |
d0057768_10551529.jpg

昨日は夏至だったので
wanと一緒にスローな夜を過ごしました


[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon