rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:犬( 94 )
|
|
2012年 04月 15日 |
d0057768_22303922.jpg

地面が明るいよ!



d0057768_22305355.jpg

桜が散って一面ピンク^^



d0057768_2231625.jpg

春は色が鮮やかでイイね~♪



[PR]
by rio-cat | 2012-04-15 22:33 | |
2011年 12月 01日 |
d0057768_12234827.jpg

笑顔満開、コタっち♪

d0057768_1223571.jpg




Bakiちゃぁ~ん、好き好き好きーーーー!!!
d0057768_12244710.jpg




d0057768_12241041.jpg

カサカサ音に敏感wオヤツに集中、メイちゃん。


d0057768_12242394.jpg

まだ寝てていいでしゅか?ねむねむリンちゃん。


d0057768_12251094.jpg

ハハの手元に集中!Baki男くん。


d0057768_12251961.jpg

横顔のラインが、やっぱりチワックスと違ってなだらかネ。



今回、ボケブレ写真量産でした・・・
申し訳ない(--;)
[PR]
by rio-cat | 2011-12-01 12:42 | |
2011年 11月 28日 |
再び北海道へ行っちゃいました!

d0057768_1318334.jpg


前回の関西オフ会(→その様子はコチラ)に続き、北でも開催!

今回、参加できると思ってなかったんですよー。
9月に関西行って、10月によさこいで仙台行くこと決まってて、11月に北海道行きたい・・・なんて。
元々「主婦は家を空けるべきじゃない」というヒト相手に説得できるのか?!
・・・頑張りました!
何度も話し合って、話し合って、やっと。

そうして、今回のオフ会幹事に「行けるよーー!」とメールすると、
「皆に黙ってたらオモシロイんじゃない?」というので、参加メンバーにもナイショに。。。
Twitterで「楽しみー!」とオフ会の話が盛り上がるたびに、話に参加できない疎外感(笑)

26日当日、観光コースの時計台を見てる参加メンバーの集団に
「すみませ~ん。取材いいですか?」とカメラ向けながら近付く私(笑)
今回初顔合わせのnaomiさんとぼぼんちゃんは本気にしてました(*≧m≦*)プププw
りおさんーーー??なんでー!どうしてー!って、一番欲しかった反応をしてくれたのがemiちゃん♪
んもー、大好きよ(笑)
寒い中、時計台敷地裏に隠れてた甲斐ありましたわw




27日は、お待ちかねwan連れオフ会ーーーー♪

また会えたね!の、Baki男くんとコタっち♪(→前回はコチラ
d0057768_13403293.jpg

ここでハジメマシテ!の2wanだったので、早速撮影会~☆



d0057768_1342323.jpg

そして、今回はじめましてのみかりんさん家のリンちゃんとメイちゃん。

d0057768_13424087.jpg

8月うまれのリンちゃんが小さいのは当たり前かもだけど、1歳のメイちゃんもちっちゃい!
うちのミンシェより軽かった!


今回、室内の写真は雨&室内で、暗くてブレブレ!ちゃんと撮れませんでした。。。
これだったらコンデジのほうが撮れたわ。。。
せっかく会いに行ったのになぁーーー!
とりあえず、何枚かマシなのを次回upする予定です。




そしてそして。
25日は何してたのかというと・・・
雪がビュ~~~ビュ~~~舞う中、こんなの撮ってました。

d0057768_1355868.jpg

私も全身こんなカンジで雪まみれ。
このときの動物写真も、後ほどup予定でーーーす(*´∀`)ノ
お楽しみにーーー!
[PR]
by rio-cat | 2011-11-28 14:00 | |
2011年 11月 15日 |
d0057768_1353479.jpg

走ってる姿も



d0057768_13531333.jpg

跳んでる姿も、
すごくキレイ!



[PR]
by rio-cat | 2011-11-15 13:55 | |
2011年 11月 08日 |
d0057768_21175895.jpg

ボーちゃんママ、掲載許可ありがとう!
とてもステキな笑顔でした(*´∀`*)

[PR]
by rio-cat | 2011-11-08 21:21 | |
2011年 11月 08日 |
今日は久々の犬撮影会でした♪

d0057768_217281.jpg

アトムくん。



d0057768_217208.jpg

リンちゃん。



d0057768_2173010.jpg

楓ちゃん。



d0057768_2164631.jpg

アトムくん(左)とボーちゃん(右)。


みんな表情豊かでしょ(*ゝ∀・)


[PR]
by rio-cat | 2011-11-08 21:12 | |
2011年 09月 23日 |
りょうまくん特集。

d0057768_2151293.jpg

ビール好きなママのお膝で。


d0057768_2153097.jpg

ほっかむりされても嫌がらない



d0057768_21551411.jpg

目を細めてオヤツ、そぉっとパクン。


d0057768_2156761.jpg



d0057768_21562018.jpg

年なんて全然感じさせない、元気元気!


[PR]
by rio-cat | 2011-09-23 21:57 | |
2011年 09月 23日 |
ハーディくんとりょうまくん。

d0057768_21344281.jpg



d0057768_21352230.jpg

りょうまくん、この日何度ハーディくんに乗ったかな・・・w


d0057768_2136018.jpg

「やめてください」「おっと」
絶対ケンカにならないの。
ふたりとも、イイコ♪


d0057768_21371350.jpg


[PR]
by rio-cat | 2011-09-23 21:37 | |
2011年 09月 22日 |
ハーディくん特集。

d0057768_10214490.jpg

優しい瞳


d0057768_10212657.jpg

凛々しい横顔



d0057768_1022913.jpg

なぜかお母さんよりハリーさんに夢中だったw



d0057768_10215319.jpg

その瞳に映すもの・・・


d0057768_1021582.jpg

陽気なハーちゃん♪


[PR]
by rio-cat | 2011-09-22 10:28 | |
2011年 09月 20日 |
Twitterのwan友達が『関西オフ会開催、in神戸~!』というので、行ってきちゃいました☆
遠征wanオフは北海道(→北のwanちゃんはこちら)に続いて2回目♪



まずは、ママディの『ハーディ』くん!
d0057768_19324797.jpg



そして、リョウママの『りょうま』くん!
d0057768_19332163.jpg



お話するのは初めましての世話係さんの『タイガ』くん!
d0057768_19391475.jpg




全員と合流する前に、ブラブラしてたらステキなスポットがあったので、記念撮影。
d0057768_19335760.jpg



ツーショット~♪
d0057768_19341774.jpg



参加人数は、9人+3wan。
今回も、まるで以前からの友達のように話がつきませんでした(^^)
帰りが名残惜しかった~~~!
[PR]
by rio-cat | 2011-09-20 19:48 | |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon