「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:マクロ~( 7 )
|
|
2008年 06月 23日 |
d0057768_2119234.jpg



d0057768_21191243.jpg

[PR]
2008年 03月 02日 |
d0057768_17293531.jpg

[PR]
2007年 07月 15日 |
お家でまったり。
d0057768_20583814.jpg
お姉ちゃん、大好き・・・♪


庭の木に、クモの巣発見っ。

d0057768_20531988.jpg


「ポチリ。」と、クリックしていただけると嬉しいです(‘-‘)
←人気blogランキングへ
ありがとうございます。


[PR]
2007年 06月 23日 |
朝、公園までお散歩してきました。
うぅ・・・結構暑い・・・
d0057768_15403750.jpg
アジサイの葉のところで水滴発見♪

d0057768_15405463.jpg
アジサイはどの色もキレイ・・・(*´ェ`*)

d0057768_15413193.jpg
元気に走るワンコ。

d0057768_15424675.jpg
ぐるにゃ~んなワンコ・・・w
この公園はいろんなワンコが来るから楽しい~♪

このコは、昨日この公園で会ったかわいこちゃん。
d0057768_16373078.jpg
フリスビー上手だったな~♪(今度upしていい?・・・動物園写真最近減ってきちゃったけど・・・)


☆つぶやき。↓
[PR]
2007年 06月 20日 |
d0057768_21363464.jpg

我が家の玄関前にあるシンボルツリー、ナツツバキです。

d0057768_21365439.jpg

これ、朝撮ったのですが・・・右端のほう茶色くなってきてるでしょ?
午後4時に見たら、もう全体が茶色くなっちゃってました。
夜には落花する一日花なんです。
寂しいですけど・・・朝、みんなが出かけるときにキレイな姿を見せてくれます(*^-^*)


さて、こちらのお花は・・・
d0057768_213947.jpg

フェレットのにくきぅ。(*´∀`*)


※やっとゾウの赤ちゃんの動画upできました。エラー続きで参りました・・・
 よろしかったら前エントリーをご覧ください。↓
[PR]
2007年 06月 10日 |
父の運転で温泉に行ってきました。
弟・妹・子供・・・みんなでワイワイ、楽しかったです♪
帰ってきたら雨があがったので、庭でパシャリ。

d0057768_22133915.jpg

ブレました・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
でも日の丸なカンジがおもしろかったので、upしちゃった☆

d0057768_22141074.jpg

我が家のモミジ、春~今の時期に赤い新芽が出てきてます(○'ω'○)
そしてオレンジ→緑になります。


えっと・・・
足首の怪我ですが、毎日リハビリしてます。
湯で温めて動かし、氷で冷やして動かし。それを一日3回。

実は、すっかり使わなくなってた筋肉が落ち、1ヶ月前から
足の指がほとんと動かなくなっちゃってました。
そして、動くとふくらはぎがビキーーーン!と張って悶えてました(涙)
今でもぎこちないですけど、だいぶ良くなってます。

この土日は、温泉でリハビリしてきました。
何回入ったかな・・・1泊で。

怪我が治る頃には、ちゃんと歩けるように・・・リハビリ頑張ります。


最後に、萌え萌え(ふぇち)写真♪(∩∀`*)キャッ
フェレがハンモックから鼻先出して寝てたので、
ケージ横に寝そべって激写。

d0057768_2233182.jpg

口が半開き・・・ ( ̄m ̄*)
[PR]
2007年 06月 03日 |
d0057768_230624.jpg

実は・・・ちょっと前にwebでマクロレンズを買っちゃったのでしたヽ(+`・ω・´)ノ'`

だって・・・
怪我が治るのまだまだ先になりそうだし
写真撮りたいし
あまり動かなくても撮れそうなのって・・・やっぱマクロ?みたいな?
このレンズで新しい世界が見れたら・・・と、期待しちゃってます☆

むふふ。
これでうちのわんこやフェレの
肉球とか口元とか耳とか腹とか、かなりフェチ~な部分を撮りまくっちゃうもんね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、やつらはチョコマカ動くので難しい・・・
ヤッター!と思ってよく見るとブレてたり。
しばらく格闘が続くと思います(´Д`;)


そしてっ
マクロといったら、やっぱり撮りたくなるのが水滴・・・(*μ_μ)ポッ
庭のウッドデッキでアヤシイ格好しながら撮ってみました。
お隣のお家からお客さんがゾロゾロ出てきたときは恥ずかしかったーっ(((((*ノДノ)

みなさんこういう写真見飽きてると思うけど
私だって撮りたかったんだもーん。
d0057768_2311392.jpg

我が家で唯一咲いてるゼラニウムをオリヅルランに。
カメラ構えたときはもっと水滴の数あったんだけど
風で揺れて落ちちゃった。
そしてもっと明るいところで撮ればよかった・・・
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon