「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ひとやすみ。( 29 )
|
|
2012年 04月 13日 |
d0057768_23152859.jpg

《春の小湊鉄道》を撮りに行ってきました。

あれ?前回(→コチラ)と比べて、菜の花が少ない・・・



d0057768_23151631.jpg

前回入れなかった田んぼのお水は
風でクッキリ映らず残念。



d0057768_23154187.jpg




夫が菜の花咲いてるポイント見つけました^^

d0057768_23155867.jpg



d0057768_2316998.jpg

うーん、青空だったらな~・・・


でも、桜はあちこち咲いててキレイでした。
満足満足。


[PR]
2012年 03月 23日 |
d0057768_20201592.jpg


今日は、我が家のツインズの誕生日。


二人とも無事卒業できて、進路も決まって。

それぞれの道に進むんだね。




で・・・。
サプライズがありました。



娘から、「見守ってくれてありがとう」、と。
上の写真集にも入れてあるけど、

d0057768_2023522.jpg

私の大好きなウサギグッズ。
小物入れでした(^^)

ありがとう。
これからも見守っていくよ。



[PR]
2012年 03月 20日 |
今年は梅も遅れてるということで、3/14に行ったのですが
なんと、まだ半分も咲いてませんでした(^^;)
樹によっては全部つぼみ・・・
それでも、咲いてる樹を探してパチリ。











最後は魚眼レンズw



[PR]
2012年 03月 17日 |
d0057768_183776.jpg



d0057768_18371497.jpg





[PR]
2011年 12月 11日 |
こちらで好評だった「わんカレ☆」
家族から「自分の犬のカレンダーは無いのか」とツッコミ入りました。

ぇえ~?・・・あぁあああるよモチロン何いってんのぉホホホホ~!
・・・ということで、今度は全部横画像で揃えてハガキサイズ。


d0057768_1901387.jpg


d0057768_1905539.jpg

今年もおトイレに飾る(笑)



[PR]
2011年 12月 05日 |
ツイ友わんこカレンダー、作成中~♪
正方形に作った画像、CDサイズにプリントして
切り取ってケースに入れてできあがり☆

画像は今年撮った中から自分の好みで厳選!
順序はテキトー(笑)


d0057768_1153297.jpg


d0057768_1154298.jpg


d0057768_11534968.jpg




[PR]
2011年 03月 23日 |
d0057768_11553571.jpg

今日は、うちのツインズの誕生日。

このテディベアは、生まれた時の身長・体重で(10歳になったときに記念に)作りました。
娘:1987g 44.2cm
息子:1159g 37.0cm
当日は、息子がお腹の中で死にかけ、真夜中に緊急オペで出産(娘は、とばっちりで予定日より1ヶ月早く外に出ることに…)。
聞こえた産声は娘のものだけ。
息子はあわただしく運ばれ、その後生死の境をさまよい5ヶ月間入院。
でも、今では私の身長を超えて元気です(^^)
いろいろあったけど、二人とも毎日忙しそうに過ごしています。
今年も健康でありますように。

★おまけ↓↓
[PR]
2010年 12月 10日 |
d0057768_2183542.jpg

気持ちが沈んでるときに時々行く公園。
波の音が心地いいのです



d0057768_2184695.jpg

うみー。
夕日ー。
寒かったーっ!

…以上。

[PR]
2010年 07月 28日 |
d0057768_10381138.jpg

お神輿。 ねじり鉢巻。
テンション上がるー!

[PR]
2010年 07月 18日 |
d0057768_2113586.jpg


スプーンにも !マークにも見えるけど
ちょうどいいところに電線があったので。
線譜じゃないけれど…☆)


本日撮った雲です♪
朝から夕方まで、炎天下で外練;∵:(=ェ=`;)
日焼け止め何度か塗ってたけど、首と腕がヒリヒリ…
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon