rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:フェレット( 13 )
|
|
2009年 06月 08日 |
あ~~~やっぱりフェレットは可愛い!
d0057768_15275148.jpg

・・・って、我が家のコじゃないですよ~
埼玉zooふれあい要員の、ナナコちゃんです。

d0057768_1528299.jpg

抱っこしたら、顎を優しくペロペロしてくれました~(ノω`*)ノ"
その後、私の鞄に潜り込んじゃったので
そのままお持ち帰りしたかった・・・☆


★つぶやき、ブツブツ…↓
[PR]
2009年 02月 18日 |

d0057768_20571817.jpg

今頃お空で元気に走りまわってるかな


★あんなこと、こんなこと・・・↓
[PR]
2008年 09月 10日 |
d0057768_22293420.jpg

ちょっと気になるところへ
お出かけしてきまーす。

[PR]
2008年 04月 01日 |
d0057768_2103434.jpg


d0057768_2104626.jpg


☆yue、お誕生日おめでとう↓
[PR]
2008年 03月 04日 |
d0057768_1204297.jpg
ぬいぐるみのヒゲがボロくなったのは、犬がかじっちゃったから…
yueの宝物なのに~ごめんネ。

d0057768_1205360.jpg
最近は、お布団の中に隠して、一緒に寝てるときがあります。


★おまけ↓
[PR]
2008年 01月 27日 |
d0057768_20173524.jpg


d0057768_20183478.jpg

yueは 早起きです。(いつもだいたい4時半頃・・・)

[PR]
2007年 12月 14日 |
d0057768_11285384.jpg
yueのお気に入りのぬいぐるみ、鈴(リン)ちゃん。
シッポに鈴がついていて、その音がすると寄ってきます

d0057768_11291957.jpg
くわえて運びます

d0057768_11294854.jpg
『秘密基地(家具の下)』へ。

運ぶ姿をもう一度見たくて、そっと鈴ちゃんをとったら
d0057768_11302282.jpg
すぐバレて取り戻されちゃった☆



↓「ポチリ。」と、応援クリックお願いします。

ありがとうございます
[PR]
2007年 11月 10日 |
d0057768_22274780.jpg
オヤツもらった~ん♪



↓「ポチリ。」と、応援クリックお願いします 

ありがとうございます。

[PR]
2007年 09月 25日 |
d0057768_21212497.jpg

そういえば、ウチのコの名前は 月(yue)だったw



↓「ポチリ。」と、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

ありがとうございます。


[PR]
2007年 09月 02日 |
d0057768_22341429.jpg

この写真展で特に嬉しかったのは、何人もの「フェレ友さん」が来てくださったこと。

そもそも、機械音痴で有名な私がパソコンを買ったきっかけはフェレットでした。
「飼いはじめたフェレットのことをもっとよく知りたい。」
(2003年のことです。今振り返るとなつかしい~)
そして、フェレットのいろいろなHPを見てるうちに、自分も親バカサイトを開設するようになって。

空(Coo)と海(Kai)がお星様になってからはフェレットのブログを更新する気になれなくなり、
すっかりこの「rio's story」がメインになってしまった現在。
d0057768_22342966.jpg

それでも、こうしてフェレ友さんがかけつけてくれて、このようなお花までいただいて・・・
私って幸せ者だなぁ・・・と思います。


d0057768_22344315.jpg

こちらも、いただいた手作りネクタイ。
こんなに小さいのに、いたちマークが縫い付けてあります。
yueったら、何だか得意げでしょ(^m^)



↓「ポチリ。」と、応援クリックしていただけると嬉しいです♪
←人気blogランキング◆
ありがとうございます。


[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon