rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:サル系( 55 )
|
|
2012年 03月 20日 |




(本当は、ほうれん草食べてるところ)



[PR]
2011年 04月 14日 |
d0057768_194026100.jpg

エリマキキツネザル登場~


d0057768_19412755.jpg

・・・お。 ここでお昼寝ですか?


d0057768_19413921.jpg

気持ちよさそう・・・


[PR]
2011年 02月 15日 |
d0057768_20501269.jpg


[PR]
2011年 01月 14日 |
d0057768_21205267.jpg

楽しすぎる・・・ワオキツネザルのサニー☆


[PR]
2010年 10月 20日 |
d0057768_1552236.jpg

大きくなったね、赤ちゃん。


d0057768_155467.jpg

僕がお兄ちゃんだよ。


d0057768_1564184.jpg

ちょっとおすまし顔(?)で、記念写真♪

[PR]
2010年 03月 17日 |
毛繕いし合うワオさん。

d0057768_21411584.jpg

赤ちゃんがしがみついていますよ

d0057768_2141457.jpg




d0057768_21421283.jpg

赤ちゃんの尻尾、細~い。


d0057768_21425030.jpg

お顔がチラリと見えました

[PR]
2010年 03月 15日 |
d0057768_1820285.jpg


★web拍手、たくさん反応があって嬉しかったです♪
 ありがとうございます(^^)
 お礼画面は、ランダム表示になっています。
 定期的に入れ替える予定です。
[PR]
2010年 02月 22日 |
小獣館で女の子グループが足を止めて
「いや~ん、可愛い~」 「ちっちゃ~い」 と、高い声をあげてたのがフィリピンメガネザル。

そうしているうちに、裏から飼育員さんが器を持って登場。
「あ、ゴハンじゃない?」 「やったね、ラッキー♪」
キャッキャッとはしゃぎながら見ている。

そうして、飼育員さんが器から出したメガネザルちゃんのゴハンは…



d0057768_13544244.jpg


・・・そう。
生きたコオロギ
(木にとまってるのは、自主規制でボカしましたw)


かわゆ~い顔して、小さなお手手で。
チョロチョロしてるコオロギを『むんず』と掴んでムシャムシャ。
「いやぁぁぁ~~~~!」 「無理ムリむりぃぃーーーー!」

女の子たちの 『キャッキャッ♪』 が 『きゃぁぁぁ~~~』 に変わっちゃった。
私も平静さを装って撮ってたけど、
内心ドキドキでした(--;)
[PR]
2010年 02月 08日 |
人工保育中のアカテタマリンの赤ちゃん。

d0057768_16142195.jpg

日光浴。


d0057768_16143917.jpg

沐浴。


d0057768_1615971.jpg

ニンゲンの赤ちゃんと同じだね。
気持ちよさそう。


★今日のヒトリゴト。↓
[PR]
2009年 12月 26日 |
d0057768_19243492.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon