「ほっ」と。キャンペーン

rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ジャイアントパンダ( 68 )
|
|
2011年 12月 30日 |
d0057768_13142965.jpg

ピントがパンダじゃないところにいってるけど気にしなーい☆


[PR]
2011年 10月 05日 |
d0057768_14415424.jpg




[PR]
2011年 05月 27日 |
d0057768_1039144.jpg

娘の友達が校外学習で上野のパンダ見に行くんだって~というのを聞いて
そういえば私、パンダの写真撮ったんだったわ~と思い出してupしました☆
上の写真がリーリー(力力)♂、下の写真がシンシン(真真)♀です。

d0057768_1043759.jpg


写真は、たったコレだけです☆
春休みとGWの間の、遠足が始まる前の穴場なハズの平日に行ったんだけど
1時間待ちでしたね~
しかも、「どんどん進んでくださーい!」と押され、流れ見…(^^;)
パンダが寝てたり後ろ向いてたりしてたらそれまでですね。

上野の場合、屋内・屋外両方ともガラス越しというのが見難い。
アドベンチャーワールドでパンダを見慣れちゃった人には、物足りないかも。
(ちなみに→こんな環境です)
[PR]
2010年 09月 09日 |
d0057768_2120529.jpg

王子動物園のパンダ、興興がお星様に・・・(涙)

YOMIURI ONRINE

[PR]
2010年 03月 15日 |
d0057768_18333021.jpg

とうとう、幸浜が中国に旅立ってしまいましたね…

d0057768_18334278.jpg

私にとって幸浜は、写真を撮るようになって初めて見た仔パンダでした。
(その前にアドベンチャーワールドには何度か行ってましたが)
なので、とても思い入れがあります。

★というとこで、仔パンダ時代の幸浜↓
[PR]
2010年 02月 15日 |
d0057768_1994375.jpg

双子のジャイアントパンダ、梅浜&永浜。


d0057768_1910023.jpg

「帰るよー!」と降ろしても、また登るw(繰り返し)


d0057768_1910928.jpg

丸太にシッカリ抱きついて離れない( *´艸`)


d0057768_19102559.jpg

こちらは靴を脱がしてガジガジ…


d0057768_191042100.jpg

やっと靴を奪い返したと思ったら、今度は脚に抱きつきっ(*≧m≦*)

[PR]
2010年 01月 26日 |
d0057768_18472286.jpg

【ヒト入ってる疑惑】といったら、やっぱりクマとパンダでしょう。

d0057768_18475254.jpg


d0057768_1846246.jpg

な~んでこんなにおもろいのかなぁ(笑)

[PR]
2009年 11月 07日 |
d0057768_1958687.jpg

ヤバい。(笑)


※いつもコメントありがとうございます!(^^)
 すみません、お返事は後日させてくださいね。
[PR]
2009年 08月 30日 |
d0057768_12524865.jpg

パンダがプールから出てきて・・・


d0057768_12531433.jpg


d0057768_12532880.jpg

ブルブルッ!!

d0057768_12534146.jpg

すごい顔になってますw

d0057768_12535468.jpg

動物界のアイドルとしてはどうなの?このお顔・・・(^^;)


でも最後はさすが・・・
d0057768_12552276.jpg

・・・キリリ♪♪

[PR]
2009年 05月 30日 |
d0057768_17515084.jpg

よいしょっと…



d0057768_175241.jpg

じぃ~…
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


★今日のヒトリゴト。(追記あり)↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon