rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:お知らせ( 21 )
|
|
2007年 08月 25日 |
d0057768_2213618.jpg

昨日テキパキと手際良く設営してくださった ならさん、レイアウトのアドバイスをくださった エンゾさん、
ありがとうございました。

本日ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
せっかくいらしてくださったのに、ご挨拶できなかった方、本当に申し訳ございません。


d0057768_016668.jpg



今後の私の予定は

8月27日(月) 13時半~17時
8月29日(水) 13時半~17時
9月 1日(土) 13時半~閉店
です。

どうぞお気軽に声をおかけくださいね♪




↓「ポチリ。」と、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪

↑◆人気blogランキング

ありがとうございます。



[PR]
2007年 08月 02日 |
なぜかBBSにコメント書き込みができないという現象がおきていて、
みなさまにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
設定を見直しましたので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
2007年 08月 01日 |
病院のベッドで頑張る子供たちへ プレゼントする写真絵本が完成しました(^^)
企画ブログをご覧ください。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
2007年 06月 14日 |
最近のエキサイト重すぎ~!・ 。゜゜(´□`。)°゜。
画像は表示されないし、ログインも何度もトライしてやっと。コメントも反映してないし。
これでは更新もできません。

6月14日は、メンテナンスのため一時停止になるそうです。
■期日  2007年6月14日(木曜日)
■時間  1:00AM~10:00AM

これで軽くなるといいけど・・・
[PR]
2007年 06月 04日 |
ブログ2周年記念「ポストカードプレゼント」に参加してくださった、
hideさん、わこさん、mToTmさん、あや☆さん、よしみ☆さん、Mayさん、どろしーさん、kaz-n21さん。
盛り上げてくださり、ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
誰もいなかったらどうしよ~~~!とドキドキしてました。

それでは、抽選結果の発表でーす(v^ー°)

☆こちらからどうぞ↓
[PR]
2007年 03月 15日 |
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
のんびり更新しておりますが、ちょっとの間お休みさせていただきます。
またフラリと戻ってきましたら、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
2007年 02月 26日 |
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

ただいま、いろいろと忙しくなってしまいまして・・・
これから更新がのろのろになっていくと思います。
そんな中でせっかく応援していただいても、更新されてないブログでは失礼ですので、
ランキング参加をやめました。
今まで「人気ブログランキング」の応援ポチりをしてくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、まったり更新で申し訳ありませんが
このブログをこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
2006年 12月 21日 |
いつもrio's storyに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが、
卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます(^^)

d0057768_208561.jpg
(すみません、コンデジ&我が家ののオレンジの照明のため見にくいです☆)

ええと、デザインは去年とほぼ一緒です(^^;)
写真も、探せばもっといいのあるかもだけど、あまりにも時間が無いので
最近の「お気に入りファイル」から選んじゃいました。
でも、とってもカワイイですよ♪(自画自賛w)

これを、3名様にプレゼントさせていただきます~♪

応募方法は、コチラです。
[PR]
2006年 11月 23日 |
オフ会のお知らせです。

☆くわしくはコチラ
[PR]
2006年 09月 13日 |
お待たせしました。
ポストカードプレゼント3名様)の抽選結果発表☆
d0057768_20314487.jpg

例によって、動画を見ていただきます~(^^)


※昨日は「2名様」とお知らせしておきながら、1名様しか選んでませんでしたので、(笑)
 お詫びに追加1名様、合計3名様にプレゼントですっ

それでは、コチラのページへどうぞ♪

☆結果だけ知りたい方は↓
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon