rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:海獣さん( 79 )
|
|
2011年 12月 22日 |

d0057768_18592853.jpg

一緒に鴨川へ行った2人から「シャチ写真の更新マダーー?」と言われたのでup。



d0057768_1858197.jpg

何度か撮ってるので、見たことあるようなのばっかりでスミマセン(^^;)


d0057768_18595082.jpg



d0057768_190218.jpg



d0057768_1901292.jpg



d0057768_1902311.jpg

イルカショーの後に見ると、「どーーーん!」ってカンジ☆



[PR]
2011年 12月 11日 |

d0057768_19131743.jpg

何かすごく楽しそうなお顔のコがいるw



d0057768_19243944.jpg




昨日は、久々にお友達と3人で鴨川シーワールドに行きました!
いつもは“ぼっち”だから、不思議な感じ&楽しかったーーー♪
長い電車の旅が、あっという間だった(^^)
[PR]
2011年 12月 03日 |
d0057768_17231352.jpg




[PR]
2011年 08月 11日 |
d0057768_10241847.jpg



[PR]
2011年 05月 30日 |
d0057768_13295946.jpg




[PR]
2011年 04月 05日 |
d0057768_11215927.jpg



d0057768_11221197.jpg




[PR]
2011年 04月 02日 |
d0057768_16165048.jpg

アザラシさんのニコニコ笑顔。



[PR]
2011年 03月 29日 |
d0057768_16534257.jpg


d0057768_16534965.jpg

なにげにカメラ目線☆


d0057768_1653563.jpg

元気をもらいました(^^)



★追記★
動画をupしました。
『イルカが挨拶してくれたよ♪』


最初に登場するイルカさん、すごくかわいい声で鳴いてくれたのですが
ショー終了後の音響チェック中だったので音がガンガン入ってしまったため
音声カットでupしました



[PR]
2010年 09月 09日 |
d0057768_21491294.jpg

得意顔で泳ぐアシカさん♪

※お出かけ&よさこい秋の陣で、しばらく更新のんびりになりまーす。
 今日は3つ更新☆
 よろしくお願いします。
[PR]
2010年 09月 08日 |
d0057768_2037431.jpg



d0057768_2036432.jpg


詳しくは、動画(音声入ってます)をご覧ください(^^)



動画はコンデジで撮っていたのですが
コーフンして落としそうになりました(^^;)
買ったばかり(盗まれたカバンにコンデジ入れっぱなしだったので)なのに…落としたら泣くーーーー!!

カメラ向けてただけだったんだけど、来てくれて嬉しかった。。。
このコ、あのときと同じイルカさんかなぁ・・・?
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon