rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:カピバラ( 65 )
|
|
2008年 02月 26日 |
d0057768_14144723.jpg

[PR]
2008年 01月 29日 |
d0057768_19382544.jpg


d0057768_1938402.jpg

がりがり競争?

[PR]
2007年 12月 29日 |
d0057768_9542115.jpg
それは カピバラさん。
世界最大のネズミです。

大きいけれど
鳴き声は「キュルルル…」と かわらしいんですよね(*´ェ`*)

[PR]
2007年 05月 21日 |
東武動物公園で同居しているカピバラとリスザルがTVで紹介されたらしいです。

d0057768_15463061.jpg

私のブログの検索ワードで毎月5位以内に必ず入ってるのが「カピバラ」。
今月のを見ると、「東武動物公園 カピバラ」というのも入ってきました。
やっぱり影響ありますね~。

ところで今日の写真は去年の9月の撮影。

d0057768_15482167.jpg

あまりよく撮れてなかったし、目新しい話題ではなかったのでupしてませんでした。
このブログで「東武動物公園 カピバラ」と検索して出るのは、こちらの写真でしょうね。
私にはリスザルよりも衝撃的でした(^^;)
[PR]
2007年 03月 10日 |
d0057768_21581852.jpg
みんなでモグモグ。

d0057768_21583389.jpg
面倒見がいいお姉ちゃん(お兄ちゃんだったかな?)。


1月21日撮影。
1~2月に撮りすぎて、ファイル整理が大変なことに・・・( ̄ω ̄A;
[PR]
2007年 01月 25日 |
1月4日に生まれたカピバラベビー
d0057768_17281926.jpg
家族が守ってくれるから
寒い冬でも平気だね

d0057768_17174296.jpg
もう ひとりで草も食べられるんだよ


 ポチリ☆と、クリックしていただけると嬉しいです
[PR]
2006年 11月 02日 |
d0057768_1850065.jpg
ニッコリ、てくてく。
上野のカピっ仔、檸檬(レモン)ちゃん。
d0057768_18515880.jpg

カピっ仔が登場したことをヒーマンさんのところで知って、昨日会いに行ってしまいました♪
ぴっぴさんのところで、このコが元気に走ってるところが見れますよ♪ 

ところで・・・お父さん&お母さんは名前ナシですかね・・・(^^;)
[PR]
2006年 10月 21日 |
d0057768_1928654.jpg
秋色のプールをバックに、おおあくびのカピバラさん。


☆つぶやき↓
[PR]
2006年 09月 26日 |
まったり水浴び中のカピバラさん。
d0057768_18583197.jpg



そこに忍び寄る、白い影・・・
d0057768_18584147.jpg



「好きーーーーーっ!」
d0057768_18585721.jpg
あぐぅぅぅ~~~~~!


d0057768_1859621.jpg
顔っ、顔っ!
顔が入っちゃってるよ!

[PR]
2006年 06月 28日 |
埼玉県こども動物自然公園では、子カピがわらわらいましたが、
そのコたちが大きくなったなぁ~と思っていたら・・・
d0057768_2145724.jpg




あれ・・・・?




d0057768_21313629.jpg
ま・・・また増えてるッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
d0057768_21314814.jpg
昨日5頭生まれたそうですよ~~~~w



9月生まれと、10月生まれの何頭かは伊豆シャボテン公園等に移ったそうです。
それでも、わらわら、わらわら・・・・
『カピぱらだいす』でしたよ~(*´ω`*)
ゆきうさぎさんと、カピの癒しパワーを満喫しました♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon