rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:カワウソ( 124 )
|
|
2010年 05月 02日 |
お腹すいたよーっ
お魚、まだーー?
d0057768_14433025.jpg






d0057768_14444336.jpg

右手inバージョン。





↓おまけ。


d0057768_14463071.jpg

『待ってるポーズ』全員バージョン♪

[PR]
2010年 03月 23日 |
d0057768_19465214.jpg

ムツキくんお気に入りの麻袋。


d0057768_19475689.jpg

くわえて、奥のお部屋から持ってきたり持っていったり。
何度か繰り返してるうちに・・・


d0057768_19491173.jpg


d0057768_19492431.jpg

柱を一回転。
引っ張っても動かなくなっちゃったー!

その後↓



一生懸命で可愛い。


★今日のヒトリゴト↓
[PR]
2010年 03月 10日 |
d0057768_2213417.jpg

いつもここで かっこいいポーズしてるムツキくん。


★今日のヒトリゴト。↓
[PR]
2009年 12月 19日 |
d0057768_1804763.jpg

「お魚うみゃーい♪」なムツキくん。
ちなみに、これはニジマスです。


コツメカワウソの食べてるときのお顔、いろいろ変わるので
見ててすごく面白い☆



大胆に、ワイルドに。

d0057768_1814782.jpg



きゅるんと可愛らしく。

d0057768_1815775.jpg

[PR]
2009年 11月 25日 |
d0057768_13223529.jpg

仲良しだった賑やか5頭のコツメファミリー(→前回の写真)でしたが…
パパの大吉くんと、3つ子のうちの♂中吉くんがお星様になっていました。
特に大吉くんは、子育てを積極的にしていてとってもいいパパだったので残念です。
残った女の子たちが長生きできますように。
[PR]
2009年 10月 19日 |
d0057768_20483067.jpg

ベキッ! バキッ! と音を響かせて

d0057768_20484154.jpg

破壊活動に励むコツメたち。


d0057768_20485239.jpg

顎の力がスゴイんですよね~


d0057768_2049392.jpg

可愛い顔してるけどね

[PR]
2009年 10月 10日 |
d0057768_12483491.jpg

三兄弟とママ。


d0057768_12484719.jpg

三兄弟とパパ。


・・・どうして親は いいところで目を閉じちゃうの・・・o(TヘTo)

[PR]
2009年 10月 01日 |
千葉市動物公園のコツメカワウソといえば、「バカップル」と噂の(笑)、
ハナちゃんとカンタくんでしたが・・・

ニューフェイスのカップルに代わっていました。


d0057768_2265333.jpg

↑こちら、チイコちゃん。


d0057768_2271923.jpg

↑こちらはポンタくん。

結構良く似たお顔のカップルでした。

d0057768_2294584.jpg

チイコちゃんのおっぱいが…!

そう。


d0057768_22103786.jpg

子育て中です。


「本日公開!」と新聞に載っていたので、それを目当てに来たお客さんがたくさんいましたが
赤ちゃんは残念ながら出てきませんでした。
8月10日生まれだものね・・・(^^;)
離乳・泳ぎ訓練が始まる頃までは、難しいとのお話でした~

でもこのカップル、とってもかわいいの!
お顔も行動も・・・♪


チイコちゃんの鳴き声です♪
「お腹すいたよー! ごはんー!」

[PR]
2009年 09月 26日 |
d0057768_23382050.jpg

激しくじゃれるチビッコ。

こういう様子を見てると、うちのツインズのチビの頃を思い出して笑っちゃう。
(まぁ、当時は自分が必死すぎて笑えなかったけど^^;)
寄ると触るとケンカして、でも一緒に遊ばないとイヤで。
思えば自分も弟とそんなカンジだったかも。

※いつもコメントありがとうございます!
 ちょっと行事が続いてしまい、時間が…
 コメントのお返事は後日させていただきます。すみません。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
2009年 09月 20日 |
d0057768_2217564.jpg

いらっしゃいませ。
鍵は開けとくから
いつでも遊びにきてね♪

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon