rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:レッサーパンダ( 308 )
|
|
2010年 09月 30日 |
d0057768_2003132.jpg

親子揃ってお出迎え~♪


その後は…



d0057768_20141.jpg

元気にバトル☆
バシッ!!


d0057768_2011437.jpg

ガブー!!


★今日のヒトリゴト。↓↓
[PR]
2010年 09月 24日 |
d0057768_1834447.jpg

もふもふ・もこもこ♪ レッサーパンダ・ベビー。


d0057768_18345694.jpg

昨日公開、ナツちゃんのこども達。


d0057768_18353915.jpg

ナツちゃん、お疲れ様!育児頑張ってね。
お父さんはミンミンさん
(ちなみに、ナツちゃんの赤ちゃんの頃の写真は→こちら


d0057768_18385838.jpg

白いお顔が女の子。
お顔の毛が長いですw
そして指先にも白っぽい毛が。


d0057768_1839938.jpg

黒いお顔が男の子♪
元気いっぱい。
ママとずっとバトルしてました☆

※暗いガラスのお部屋、雨でますます暗い中撮ったので
 ザラザラ画像、見にくくてすみません(--;)
[PR]
2010年 09月 21日 |
d0057768_19404984.jpg

久々に見ました、メイちゃんの枝ぶら~ん。
子供の頃はしょっちゅう見てたけど


d0057768_19395744.jpg

よいしょっと。
鼻に泥が付いてるのは、こんなことをしてたから(笑)
他にも、こんなことも。。。

何だか面白い行動ばかりしてたメイちゃんでしたー。

※できるときにドドッと更新します!
 うぇーん、時間が無い~~~(^^;)
[PR]
2010年 09月 21日 |
d0057768_2212984.jpg

こちらも、現在子育て中のナミちゃん。


d0057768_22122178.jpg

その娘、2008年生まれのソラちゃん。
模様は全然違うけど、お顔がすごく似てるな~♪

[PR]
2010年 09月 14日 |
12日は、浜松へ移動してしまうチイタくんのお別れ会に行ってきました

d0057768_1715789.jpg



d0057768_1731039.jpg

集まってくれた皆さんにお別れの挨拶を


d0057768_1742044.jpg

双子の兄弟、クウタくんともお別れの(?)ごあいさチュ☆


d0057768_175169.jpg

こんな姿も見納めだね・・・


飼育員さんの「2年間皆さんにかわいがっていただいて…」の言葉に
つい、ウルッときちゃいましたよ

d0057768_1764246.jpg

懐こいので、飼育員さんの抱っこも平気
きっと浜松でもかわいがってもらえるね
(ガラス越しで映り込みひどくてごめんなさい)

その他の写真はこちら→【レッサーパンダアルバム

[PR]
2010年 08月 14日 |
d0057768_0245112.jpg

会いに行きたいよ…

[PR]
2010年 08月 02日 |
前回、ココちゃんの出産をお祝いしましたが
双子の姉妹、ナツちゃんも双子出産♪ 
(まだ動物園のHPには載っていないけど、ネットニュースに書いてあったので)

おめでとう! 早く会いたいな~♪

d0057768_19503747.jpg

(2006年のナツちゃん)

[PR]
2010年 07月 23日 |
円山動物園にお嫁に行ったココちゃん、双子を出産したそうです♪ →動物園HP
おめでとう!!無事に育ちますように…!

d0057768_12155360.jpg

(埼玉zoo:2006年のココちゃん)

[PR]
2010年 07月 15日 |
d0057768_20385344.jpg

ナミちゃん、7月6日に出産♪→動物園HPへ
写真の赤ちゃんの かわゆいこと~~~(*´Д`*)

[PR]
2010年 07月 07日 |
七夕といえば 笹。
笹といえば レッサーパンダ。

d0057768_20195670.jpg

レッサーパンダの天天くん、1998年7月7日生まれ♪
お誕生日、おめでとう! 長生きしてね。

今日はお祝いしに行きたかったな~
胃も腸もグルグルで悶絶してた(もう慢性なのだ)ので、動物園行きは断念…
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon