rioneko2.exblog.jp
  Top
カテゴリ:レッサーパンダ( 308 )
|
|
2011年 01月 06日 |
ぴっぴさんと二人でオラウータンの親子を撮っていたら、
後ろから強~い視線を感じ、「何だ?」と振り向くと…



d0057768_2027317.jpg

じぃぃぃ~・・・


d0057768_2029556.jpg

台から乗り出してガン見(笑)

いつも「ハオ~♪」ってチヤホヤしながら撮ってる二人が
素通りしたことが気にくわなかったのかも(^m^)

[PR]
2010年 12月 07日 |
d0057768_15573450.jpg

紅葉が似合う美しいパンダ、メイファ♪


d0057768_15575075.jpg

美しく輝く被毛に、青空を映す澄んだ瞳。


5日で今年のよさこいイベントがやっと終了~(^^;)
トシのせいか疲れやすくて、今日もまだ疲れがとれませぬ…☆
[PR]
2010年 11月 30日 |
d0057768_13204871.jpg

今年の千葉ツインズは、のんびりしてるな~と思ったけど
そうでもなかったです(^^;)


d0057768_13202356.jpg

リンゴタイムには飼育員さんにダイブしてましたw
(驚きすぎて撮れなかったけど☆)



※※ 悲しいお知らせが飛び込んできました・・・ ※※
[PR]
2010年 11月 22日 |
d0057768_21304764.jpg

可愛さ120%!

※誰も見てないと思うけど…右側メニューにひっそりとある【プロフ】
 ずっと放置してましたが、ちょびっと更新してみました(笑)
[PR]
2010年 11月 17日 |
d0057768_14121881.jpg

レンくんが本日、大牟田市動物園へ旅立ちました。
ママのシーンファちゃんによく似たキラキラ瞳の美形パンダ。
淋しくなるなぁ。。。

昨日、さよならをしに行ってきました。
その様子はこちら→《レッサーパンダアルバム》へ
今日は、レンくんの特集を…
以前upしたことある写真もあります↓

★枚数多いです↓↓
[PR]
2010年 11月 05日 |
d0057768_11435753.jpg

タクです 」


d0057768_1144688.jpg

アンです 」



d0057768_11443926.jpg

「 ふたり合わせて、タクアンです♪ 」



・・・いや~、大きく育っててビックリしました(^^;)
d0057768_11451341.jpg

ママ(ナツちゃん)が頑張ってるね♪


d0057768_11475781.jpg

好奇心旺盛、元気いっぱい♪


★今日のヒトリゴト。↓↓
[PR]
2010年 10月 21日 |
d0057768_20232942.jpg

ブランコの縄にじゃれるアクア。
可愛すぎる。。。


d0057768_20351752.jpg

ブランコ、楽しぃ~♪


d0057768_20353116.jpg

動画も見てね♪(何かサイズおかしくなっちゃったけどそのまま…^^;)




d0057768_20355144.jpg

あむあむ、齧るのも楽しいよ☆

d0057768_2036190.jpg


私信:ぴっぴさ~ん、動画急いでupしたよw
      でもチョコマカ走ってるシーンはまだ編集してなーい☆
[PR]
2010年 10月 15日 |
d0057768_2031834.jpg



※ポケットに入れた携帯を見たら、裏側のバッテリーのカバー(蓋?)が無くなってました…!
 しかも仙台にて。
 地下鉄で移動した後に…(--;)
 何度か落としちゃったから、外れちゃったのねー(涙)
 ついてない…
[PR]
2010年 10月 07日 |
d0057768_19452784.jpg

市川レッサーパンダ・ベビー
アクアくんの いろいろポーズ。


d0057768_19445421.jpg

つかまり立ち


d0057768_19451996.jpg

ころりんこ。



d0057768_19451191.jpg

お祈り…?



d0057768_1944443.jpg

せくしぃ~☆

※よさこい遠征してきまーす。
 しばらく更新はお休みさせていただきますね。
[PR]
2010年 10月 05日 |
d0057768_22155689.jpg

「いらっちゃいましぇ~」


d0057768_22392129.jpg



d0057768_2216473.jpg

ぽてぽて。。。


d0057768_22174596.jpg

ころ~ん。


d0057768_22175596.jpg

???(何度かやってたけど、何のポーズ?^^;)


d0057768_2218665.jpg

ママとごあいさチュ♪

よさこいの写真を早く整理しなきゃいけないのにー!
市川ベビーたちが可愛すぎて急遽up。
まだ撮った写真全部見てないけど(笑)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon