rioneko2.exblog.jp
  Top
こどものまなざし
2005年 06月 13日 |
見ているヒトの表情がみんなやさしくなっていました
d0057768_1732443.jpg

やんちゃな仕草に
母に甘えるこどものまなざしに





一部のヒトには有名な(笑)、私の「モンキー系が苦手説」。(爆)
どぉぉぉしても、かわいく撮れないんですよー。
子供の頃に、猿に襲われてからというもの・・・
怖くはないけど苦手です。

そうして、やっぱり愛を感じないものはかわいく撮れないんですよねぇ。
しかし、昨日はくりかわさんの「ニンゲンの小さい子と同じ動きだね~」の言葉に頷き、
母の気持ちで撮りました。

そうしたら、撮れましたよー。
とても私が撮ったとは思えない、かぁいいお顔が♪

実際、ニホンザルなどよりもよりニンゲンの幼児に近い動きや表情でしたので、
感情移入できたのでしょうね。

感謝感謝です♪
[PR]
by rio-cat | 2005-06-13 17:12 | サル系 |
<< 瞳が語ること PageTop まるで・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon