rioneko2.exblog.jp
  Top
リンゴの秘密
2008年 12月 11日 |
リンゴをすぐに食べないときがあった、天天くん。

d0057768_2284761.jpg

そのナゾがとけて、最近はすぐ食べるようになりましたよ。

リンゴは朝に冷蔵庫から出して室温に戻し、お昼に切って与えてるそうなのですが
どうやら、天天くんにとっては「まだ冷たいヨ…」だったようです(^^;)
それに気付いた担当飼育員さん、ポケットに入れたり手で温めたりすることにしました。

d0057768_2285931.jpg

愛情とぬくもりがトッピングされたリンゴ、おいしいね♪





プレゼントやおみやげって、とっても嬉しいですよね。
特に、それに込められた気持ち。
「あの人が好きそう」とか、「こんなの欲しいって言ってたな~」とか
そのときに思い出してもらえるのが嬉しい。

昨日、ある方からハーブティーが届きました。
私の症状を気にしてくださってる方がいるんだと思うと
心身ともに ぽかぽかになって、ぐっすり眠れました(^^)
[PR]
<< げっとーー♪ PageTop シロフクロウの飛ぶ姿は優雅♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon