rioneko2.exblog.jp
  Top
箱入り
2008年 11月 14日 |
d0057768_11541928.jpg

箱入り息子、レンくんです


d0057768_1154326.jpg

葉っぱプールでゴロン☆




食べ物の好き嫌いはほとんど無かったのですが、最近は甘めなものがダメですね~
いや、スイーツは好きなんですが。
煮物も砂糖・みりん控えめじゃないとイヤだし、食べる前にたっぷりと一味をかけます。
ホワイトクリームはすごく苦手になりました。
息子の好物なので、グラタンやクリームシチューは時々作るけど、
タバスコをバシャバシャかけても無理・・・
仕方なく、私だけ別メニュー(そばやうどん)食べるようにしてます。
カレーは辛いのが好きなので、辛口+野菜を煮込むときに鷹の爪を2本、一緒に入れます。
そして更にカレー粉をたっぷり。
息子もオットも鼻に汗をかきかき食べてますが、私はなぜかちっとも汗をかきません・・・
ちなみに娘はカレーは嫌いなので甘口でも食べません。だから別メニュー。
そして、私も娘も揚げ物は油が悪いと頭痛・吐き気に襲われます。
うちの女どもはウルサイとブツブツ言われます(--;)
d0057768_13351866.jpg

[PR]
<< 可愛くポーズ☆ PageTop ネコbag >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon