rioneko2.exblog.jp
  Top
キャンディちゃんを探しに
2008年 10月 26日 |
↓このエントリーは、10月11日に書いて非公開保存していたものです。
本日、動物園のHPに公式発表されましたので、やっとupできました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0057768_1548819.jpg

ランディくんは、キャンディちゃんを探しにお空へ駆けていってしまいました




d0057768_15515113.jpg

むっちりとして かわいかったランディくんですが
先月15日にキャンディちゃんがお星様になった後
食べる量は増えてると聞きましたが
どんどん痩せていくのがわかりました
d0057768_15545394.jpg

キョロキョロしながら落ち着かない様子で ピィピィ鳴き続けて
キャンディちゃんが好きだった 青い石や黄色い大きなビー球を持って
彼女がいつものように取りにくるのを待ってました

9月25日(キャンディちゃんが逝って10日後)の動画です↓



こうなることは予想がつくくらい…仲が良すぎるふたりでした
d0057768_16414587.jpg

でもね
まだ若かったランディくん・・・早すぎるよ・・・


担当飼育員さんは
「僕ではどうしてもキャンディのかわりになれないんですよね…」と
ご自分を無力だと嘆いていました
でも 本当に時間のある限りランディくんを見ていたのを知っています
きっとランディくんも気付いてたと思います
でも
やっぱりキャンディちゃんと一緒がよかったんだね…

d0057768_16425223.jpg

ランディくん。
今頃は、キャンディちゃんと 仲良く遊んでるね
たくさんの愛情を教えてくれてありがとう
[PR]
<< 元気いっぱい PageTop 興味 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon