rioneko2.exblog.jp
  Top
思い出
2008年 10月 09日 |
自分の家のコじゃなくても
長く接してきた動物がいなくなってしまうのはやっぱり寂しいです
この数日、過去の写真をながめながら 気持ちの整理をしていました
しばし思い出の写真にお付き合いください

d0057768_1214978.jpg



シーンファちゃんに出会ったのは、2004年。
瞳が大きく、『近寄り難い美女』と決めつけて 他のパンダばかり撮っていました。
2005年、こんな仕草を見たときから、すっかりイメージが変わり
それから夢中になってしまったのでした。

2006年の写真はこちら→ (その1)と、(その2)
2007年はこちらです。


*追記*
2007年もupしました
もう、メソメソはしてませんよ
「シーンファちゃんって こんなんだったね~♪」と一緒に思い出してもらえると嬉しいです
[PR]
<< ブイあそび PageTop お別れしてきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon