rioneko2.exblog.jp
  Top
まだ信じられない
2008年 10月 05日 |

d0057768_2322354.jpg

この笑顔が もう見れないなんて


市川市動植物園飼育日誌より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッサーパンダのシーンファ(メス)が急死しました。

お昼過ぎまでは、まったくいつもの通りにエサを食べたり、子どもたちと遊んでいました。

午後1時前、担当者が異変に気がつき、即刻、動物病院に収容、懸命の治療を行いましたが、午後2時、残念ながら死亡しました。

死因は腸ねん転でした。

残された2頭の子どもたちは飼育担当が育てます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
<< お別れしてきました PageTop 赤ちゃんキリンのミルクタイム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon