rioneko2.exblog.jp
  Top
悲痛
2008年 09月 17日 |
↓下のエントリーの続きです
d0057768_22183413.jpg

いつも控えめな声で鳴くランディくん
今日は大きな声ですごく鳴いていました
昨日(閉園日)は、悲鳴のような声で鳴いていたそうです…

d0057768_22205992.jpg

寝るわけでもなく、ただぼーっとする姿も。

d0057768_22223365.jpg

そうかと思えば、奥のお部屋から いつも一緒に寝ていた麻袋を持ってきたり
いつもは なめらかに泳いでるのに、突然水飛沫をあげたり。

d0057768_22415749.jpg

これらの激しい仕草に少しビックリしました


ずーっとキャンディちゃんと一緒だったランディくん。
しかも、あんなにラブラブで・・・

d0057768_22453462.jpg

本当に心配です。
擬人化するつもりはないけれど、
実際、仲良しペアの相手がお星様になってすぐ逝ってしまうケースをいくつか見てますので・・・
キャンディちゃんは高齢だったけど、ランディくんはまだ若いから、この先を考えると
一日でも早く、お嫁さんが来ますように・・・!と願わずにはいられません。
[PR]
<< 和み系 PageTop あまりにも突然に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon