rioneko2.exblog.jp
  Top
ミンファちゃん、お帰り!
2008年 04月 23日 |
ミンファちゃんが無事に戻ってきて良かった。
d0057768_21512417.jpg


鯖江市のHPより

西山動物園から脱走していたレッサーパンダが捕獲されました!

22日より脱走していたレッサーパンダは長泉寺町1丁目(福武線西山公園駅東)の側溝にて発見、15時10分無事捕獲されました。皆様のご協力のもと今回の捕獲に繋げることが出来ました。本当にありがとうございました。また、多大なご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。



とりあえず、一安心ですね(^^)

d0057768_21515045.jpg
無事をお祝いして…なつかしのベビー・ミンファ♪

[PR]
<< 脱力… PageTop どうか、無事に見つかりますよう... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon