rioneko2.exblog.jp
  Top
飛ぶ!パンダ♪
2008年 04月 10日 |
d0057768_19144920.jpg




今日はすごく寒いですねぇ~(((´-ω-` )))
床暖つけて、厚手のトレーナー出してきちゃいました。

うちのチビ犬がネ
私のヒザの上に座りながら、ガタガタガタガタ 震えてるんですよw
寒いならケージに入って毛布に包まればいいのにー。
私がイスに座ると当たり前のようにひざの上に乗ってくる、ネコのような わんこです( ´艸`)
かわいそうだから、ひざ掛けを出してきました。
触れ合うぬくもりも ぽかぽかあったかいと、ココロもほんわりしてきますね♪

d0057768_1858336.jpg

走るハオくんの、「ぴょ~ん」な瞬間はこちら→ 【レッサーパンダアルバム】
シッポの動きがおもしろいの。

[PR]
<< ぺろっ。 PageTop 桜を愛でる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon